検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:165,847 hit

41<3月3日> ページ45

ー3月3日ー





鳥のさえずりにゆっくり目を開けると
準備室の片隅にあるソファーの上で寝てしまったんだなとぼんやりとして
意識がはっきりしてくると目の前は先生の顔がドアップだった

一瞬、声をあげてしまいそうになったが何とか堪えた




自分はなんで先生と一緒に寝ているんだろうと昨日のことを思い出してみる
確か・・・夜中に目が覚めて

寝ようと思っても寝れなくて・・・

トイレに行こうとして先生と偶然会って、美術室でホットミルクを貰って・・・

先生が月の光で美しかったんだ


隣で寝ている先生の顔をじっと見つめている
先生っていつ見ても・・・


「イケメンだよね・・・」

「それはどうも」



はっと先生をみると、起きてた!!
いいいいいい一体いつから!?



「Aが百面相している辺りかな?」




最悪だ・・・




「忘れてください」

と手で顔を隠して


「何で?可愛いよ?」


先生は上体を起こして私の手を退かさせて

キスをしてきた



おはようのキスなんだろうけどさ・・・



恥ずかしいよ



もし、結婚して新婚生活を過ごすとなったら絶対これ以上の事してくる!!
いや、それはそれで良い・・・
幸せなら〜・・・でもなあ・・・

先生って見た目によらずに変t「君もだけどね

後、気づいてないと思うけど

全部口に出してるよ?」





いやん、先生ってば

ここは聞こえないフリをするのが常識なんですよ「・・・」

「黙らないでください」

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 柊一颯 , 茅野さくら
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柊一颯LOVE - 白鯨さん» どういたしまして最後まで頑張ってね応援しています (2020年1月18日 20時) (携帯から) (レス) id: 0760400581 (このIDを非表示/違反報告)
白鯨(プロフ) - 柊一颯LOVEさん» ありがとうございます!最後まで頑張りたいと思います! (2020年1月18日 18時) (レス) id: e8bd0ab856 (このIDを非表示/違反報告)
柊一颯LOVE - 白鯨さん» 作品を何時も見ています頑張ってね応援しています (2020年1月18日 13時) (携帯から) (レス) id: 0760400581 (このIDを非表示/違反報告)
白鯨(プロフ) - 、さん» すみません、レスの部分を押し忘れました。教えていただきありがとうございます。 (2020年1月18日 6時) (レス) id: e8bd0ab856 (このIDを非表示/違反報告)
白鯨(プロフ) - ありがとうございます!初めてなのでちょっとわからなかったです。助かりました。外しましたので続きをお楽しみくださいませ。 (2020年1月18日 6時) (レス) id: e8bd0ab856 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白鯨 x他1人 | 作成日時:2020年1月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。