検索窓
今日:7 hit、昨日:23 hit、合計:165,936 hit

22 ページ25

先生とキスが出来なかったのが少し残念だけども絆創膏の上にキスされた事を思い出すと頰を赤らめた





「知らない番号だな・・・・

もしもし?





何故この番号が・・・・


あーなるほどそうですか!


今一緒にいるので変わりますね!」


と先生は携帯を私にと渡す


「君の兄からだよ」



「え?!」


受け取ると


「「A?無事か??」」


朝、話したのに雨弥兄の声が久しぶりに感じた



「私は大丈夫だよ

体もなんともないよ」




「「ああ、それなら良かった

何ともないならいい


ちょっと先生と変われ」」

わかったと言って携帯を先生に返した





「はい、変わりました


ええ、勿論です
彼女にも参加させる必要があるので・・・


はい、・・・・」


だんだん先生の声が小さくなって

あ、切れたと兄との電話が終わったようだ






「君のお兄さんは、人間なんだよな?」





意味不明なことを言ってきたので、はい??と返してしまった

今は電話しても繋がらないよと言われた

どうやら兄は先生に何か言いながら携帯を握り潰したようで壊してしまったのかもしれない

何を言ったんだろう・・・


「なあ、A」

先生に名前で呼ばれて顔をあげた



「お前はまだ・・・









俺のことが好きか?」



そう言われて私は椅子から立ち上がって
先生の目の前に立って背伸びし



さっき兄からの電話で出来なかった事を自分から先生にキスをした

「好きだよ」


と私は微笑んだ

先生が人殺しだろうが、悪人だろうが

私は柊一颯が好き


あの日、初めてここであった時から

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 柊一颯 , 茅野さくら
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柊一颯LOVE - 白鯨さん» どういたしまして最後まで頑張ってね応援しています (2020年1月18日 20時) (携帯から) (レス) id: 0760400581 (このIDを非表示/違反報告)
白鯨(プロフ) - 柊一颯LOVEさん» ありがとうございます!最後まで頑張りたいと思います! (2020年1月18日 18時) (レス) id: e8bd0ab856 (このIDを非表示/違反報告)
柊一颯LOVE - 白鯨さん» 作品を何時も見ています頑張ってね応援しています (2020年1月18日 13時) (携帯から) (レス) id: 0760400581 (このIDを非表示/違反報告)
白鯨(プロフ) - 、さん» すみません、レスの部分を押し忘れました。教えていただきありがとうございます。 (2020年1月18日 6時) (レス) id: e8bd0ab856 (このIDを非表示/違反報告)
白鯨(プロフ) - ありがとうございます!初めてなのでちょっとわからなかったです。助かりました。外しましたので続きをお楽しみくださいませ。 (2020年1月18日 6時) (レス) id: e8bd0ab856 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白鯨 x他1人 | 作成日時:2020年1月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。