検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:165,783 hit

31 ページ34

私は先に教室に戻ることにした

先生は後から行くと準備室に入っていく



教室に入ると





「私じゃないから」




とさくらの声が聞こえた

また、さくらを悪者にしているのこいつらは・・・・




「否定すれば否定するほど怪しいよね」


と佑香が言う




私はさくらの隣に立って肩に手を置いた

見上げてきたさくらに微笑む




私はちゃんとさくらのことわかっているから




さくらから離れて席に座る同時に先生が入ってきた


「さあ、そろそろ約束の時間だぞ

どうだ、やり逃げXさん

名乗り出る気になったか?」


誰も喋らない




「うーん・・・しょうがないなあ

じゃあ、誰かに裁きを受けてもらおうか」



犠牲者となる人を選んでいると先生の携帯のバイブが鳴った


「あ、悪い悪い携帯の電源切るのを忘れてた」


と携帯を取り出し画面を見て固まった

ゆっくり耳に当てては窓際に駆けつけた



「何で警察が文香の携帯を?

彼女と話したのか?何を話した?


答えろ!!」



文香・・・?

先生が私以外の女性を名前呼びしていると言うことは



それ程親しい仲なのか・・・



この瞬間の見逃さなかった隼人達が先生に襲いかかる

先生は外にいる警察に気にとられて避けられなかった



「リモコン取れ!!」




隼人がそう叫び里見がリモコンを取ると

「今まで随分、遊んでくれたな」と先生を何度か殴る




止めないとっ・・・・

白鯨からお話→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 柊一颯 , 茅野さくら
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柊一颯LOVE - 白鯨さん» どういたしまして最後まで頑張ってね応援しています (2020年1月18日 20時) (携帯から) (レス) id: 0760400581 (このIDを非表示/違反報告)
白鯨(プロフ) - 柊一颯LOVEさん» ありがとうございます!最後まで頑張りたいと思います! (2020年1月18日 18時) (レス) id: e8bd0ab856 (このIDを非表示/違反報告)
柊一颯LOVE - 白鯨さん» 作品を何時も見ています頑張ってね応援しています (2020年1月18日 13時) (携帯から) (レス) id: 0760400581 (このIDを非表示/違反報告)
白鯨(プロフ) - 、さん» すみません、レスの部分を押し忘れました。教えていただきありがとうございます。 (2020年1月18日 6時) (レス) id: e8bd0ab856 (このIDを非表示/違反報告)
白鯨(プロフ) - ありがとうございます!初めてなのでちょっとわからなかったです。助かりました。外しましたので続きをお楽しみくださいませ。 (2020年1月18日 6時) (レス) id: e8bd0ab856 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白鯨 x他1人 | 作成日時:2020年1月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。