検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:2,153 hit

【自創作】ルーシヲ ページ8

🦋🌼


自己紹介


名前 ルーシヲ
偽名は数え切れない程ある


性別 男なのか女なのかハッキリしてない


種族 多分人間


年齢 お酒は飲める年齢


好き/得意 実験、ゼリーを溶かし液体状にした物、刺激的な体験、ルネ君(うちの子)、etc


嫌い/苦手 蝶々(何だったら虫全般苦手)、花や植物(花粉症)、自己中な人間、etc


体重 ???


一人称 私、先生


身長 170cm程


誕生日 5月24日


性格 物腰柔らか、おっとり、心配性(本性かは不明)


口癖 「大丈夫だよ」


職業 医者?



関係 特に無し。一応募集中



その他

▽ 色々な我が子達と関係を持ってる癖にめちゃくちゃ嫌われてる怪しい男。その笑顔に騙され懐に入られたら最後、最悪の未来に突き進むの事になるのでご注意を

▽ 表向きは医者をしているらしい。様々な病院を転々としているようだがすぐに解雇されてしまうとのこと(理由は不詳)

▽ 髪に沢山花や蝶々がくっ付いているが本人は蝶々が苦手な上に花粉症。それなのに付けている理由は優しい人に見えるからとの事

▽ 関係が特に無いと表記されているのは彼が浮遊やルネの事を余り覚えていないから。記憶力が良くない

▼ 元々は詐欺師等人を騙す職業をやっていた。嘘を付くのが得意で他人に対して何も感じず、自分の欲望の為だけに動く人間で簡潔に言うと正真正銘のおクズ。
彼自身別にお金が欲しい訳ではなくただ自分の人生に刺激が欲しいという理由だけでこの様な事をしているので悪い事をしているという自覚が無く、罪悪感も微塵も感じていない様子。質が悪い。

▼ 実はルネ(代理)をターゲットにし、彼の家族を襲わせた張本人。ルネの母親に一目惚れをし、そこから何とか彼女を手に入れようと色々と手を回していた様。ドン引き。

▼ その後ブチ切れたルネに心臓を取られ、痛みや苦しさと同時に快感を感じ、なんか目覚めてしまったよ。うわぁ。


容姿


「私はルーシヲ、怖がらなくても大丈夫だ。先生は君の味方だよ」

「!おっと、そのナイフを下ろそうか…流石の私でもナイフには勝てないよ」

「私はあの時の事を本当に反省しているんだ…改心したよ、だから許してくれないか?え、ダメ?そ、即答じゃないか…」

「あの時の快感が忘れられないんだよ…///!!なぁ、ルネ君もう一度やっ……え、ダメ???」

【FNF創作】KATT→←【自創作】有頂 天



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:創作 , 資料集 , オリキャラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルネオ(プロフ) - 廣岡唯さん» わ、そう言って頂けると嬉しいです!ありがとうございます〜!🙏💕 (4月18日 23時) (レス) id: 627f5daf95 (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - 上手いよ (4月18日 13時) (レス) @page21 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
ルネオ(プロフ) - 彩音さん» わぁ〜!ありがとうございます!!更新頑張れます〜〜!!💪 (7月7日 22時) (レス) id: 7155d9b840 (このIDを非表示/違反報告)
彩音(プロフ) - 詳しくていいですね!更新楽しみにしてます! (7月7日 19時) (レス) id: 19e0786480 (このIDを非表示/違反報告)
ルネオ(プロフ) - 白菜さん» 白菜さん〜!!!早速コメント下さるとは嬉しいです🙈💕ありがとうございます〜! (6月15日 19時) (レス) id: 7155d9b840 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルネオ | 作者ホームページ:無いんだよなぁこれが。作ったほうが良いかな?  
作成日時:2023年6月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。