検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:35,526 hit

炎上しました ページ1

冬奈side

冬奈「ただいま〜…」

学校から帰宅し、ぐったりとリビングのソファーにダイブ!!

冬奈「…小腹が空きましたねぇ。これでは本来の力が出せませんな。」

少し厨二病っぽく呟き、キッチンへ向かった。

1番最初に目に入ったのは、先日購入しておいたマシュマロだった。

冬奈「マシュマロ…(*・﹃・*)」

ジュルッと、音をたてながら袋を開けると、甘い良い香りがしてきた。
私は甘いものが好きなのだ!

美味しくてつい食べちゃうから、太ってしまうな…w

冬奈「やっぱりマシュマロは炙るのに限る!!」

柔らかいマシュマロに竹串を刺し、コンロで炙りはじめた。

冬奈「少し火が強いかな〜?」

ま、いっか!と呟き、そのまま炙っていた。
が、ここで火を弱めておけば良かった。

冬奈「あっつ!!」

竹串に引火し、熱さのあまり手を離してしまった。

冬奈「え?!やばっ!!」

少し床が焼け始めてしまい、冷静になれなかったのがいけなった。

急いで水を取りに行こうとすると、近くに置いてあった油にぶつかってしまった。

なんとなく想像はできるだろう?
ぶつかった衝撃で、床に油が撒き散らされた。


次の瞬間……



火が広がり、私は炎に包まれていった___

何年ぶりかな〜…→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , アーシャと物語   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アーシャ(Luta)(プロフ) - るるるsさん» いえいえ。こちらこそ分かりずらいから物語を作ってしまい申し訳ございませんでした。 (2018年12月22日 14時) (レス) id: d63b08ed02 (このIDを非表示/違反報告)
るるるs - アーシャ(Luta)さん» 2度目があるんですね、よく知りもしないでコメントしてしまいすみませんでした。 (2018年12月6日 1時) (レス) id: 237a7189ae (このIDを非表示/違反報告)
アーシャ(Luta)(プロフ) - るるるsさん» そうですね。ですが、この物語の主体としたいのは2度目の炎上の方です。内容が分かりずらかった事に関しては申し訳ございません。 (2018年12月2日 20時) (レス) id: d63b08ed02 (このIDを非表示/違反報告)
るるるs - マシュマロを炙ってた時に(家が)炎上したんですよね? それって...題名と異なるのではないでしょうか? (2018年12月2日 19時) (レス) id: 237a7189ae (このIDを非表示/違反報告)
アーシャ(Luta)(プロフ) - 鈴奈さん» よろしくー! (2018年11月21日 18時) (レス) id: d63b08ed02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アーシャ(Luta) | 作者ホームページ:http://twitter.com/lutaluta_tan  
作成日時:2018年9月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。