検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:23,546 hit

7 ページ7

.



ガチ「さぁ、どうすっか」

無事撤退し、(アジト)へと戻ってきた。

レト「なんでバレたんや…」

ダイニングテーブルへ突っ伏して嘆いている。


あのヤツの目は完全にこちらに気づいてた。

でも、私たちはプロ。バレるはずがない。

そうだとすると……

『すでに知られていた…?』

牛沢「というと?」

『成瀬と弟は繋がっていて、うちに恨みかなんかがあるっていう線は?』

そうすると、高い金をすんなり出したわけも、成瀬の笑い顔に少し違和感を覚えたのも納得できる。

レト「その線もあるけど…」

キヨ「レトさんは交渉のときなんも思わなかったわけ?変だとか」

レト「うーん…若干、かな?」

『私もちょっと思った』

レト「だよね」

顔を見合わせて、軽くため息をつく。

牛沢「じゃあ、次はそこら辺の調査?」

ガチ「そーなるねー」

そこから怪しいところを調べていった。

レトさんが高度なハッキング技術を持ってるからこういう調べ物には強い。


まず、成瀬家の財政状況を調べたが順風満帆に見えた。

牛沢「じゃあ、金目当てってことではないな」

成瀬弟も調べたが、成瀬家の金は自由に使えるらしく、“財産を狙われている”ということはなさそうだ。

ガチ「これはこれは…」

それに、最近不自然な金の出入りが見られる。

大金の出し入れを繰り返している。

それも一度に億単位。

レト「なんだこれ。何企んでやがる」

成瀬管轄の組織を調べると、普通の企業に混じっていくつか気になる企業名が見られた。

キヨ「これ同業者(マフィア)じゃね?」

その中に、見覚えのある企業名を見つけた。

『あれ、ここって…』

そう、以前に私たちが潰したはずの組織だった。

キヨ「そういうことかよ」

レト「潰された身内マフィアの敵討ちってとこか」

完全に潰せたと思ったんだけどなぁ。甘かったか。

牛沢「んじゃ、ちょっくら行きますか」

ガチ「今から?」

牛沢「おう」

成瀬弟の方は明日以降に来ると思ってるだろうから今日のうちに行ってしまう方が安全かもね。

『作戦は?』

レト「作戦は__」

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あちゃ - 楽しく拝見してます!リクエストみたいになるんですが、主人公ちゃんが捕まっておくすり(ヤバいやつ)打たれてくすり漬けにされ4人が助けに来てお薬抜けるまでそれぞれが苦しい思いをしながら日々を過ごす的なのを見てみたいです!これからも楽しみに待ってます! (2021年2月15日 0時) (レス) id: dabe64fc32 (このIDを非表示/違反報告)
ユウリ@Twitterやってます(プロフ) - こういうマフィア系でTOP4のお話あまりないので、ついつい見入っちゃいました!!とても面白いです!更新頑張って下さい! (2020年3月15日 13時) (レス) id: cdd2774812 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠奈** | 作成日時:2018年9月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。