検索窓
今日:123 hit、昨日:270 hit、合計:387,886 hit

86話 ページ39

その頃の和葉たち



«君がため〜 お» バシッ



蘭(和葉ちゃん頑張ってるし、紅茶でも入れよう。Aちゃんは紅茶大丈夫かな?)



貴「紅茶入れるの?」



蘭「うん、Aちゃんは紅茶大丈夫?」



貴「大好きよ」



蘭「良かった…」


和「蘭ちゃん、角砂糖二つじゃ足りひん。あと二つ入れてくれへん?」



蘭「う、うん」



貴(隣の部屋で角砂糖を入れる音が聞こえるなんて…。負けてられない)



和「なかなか勝てへんなぁ」



貴「そう簡単には勝てないよ」



静「もっと色んな事を覚えな勝てへんよ」



和「たとえば?」



静「払い手、押さえ手、囲い手、突き手に渡り手や」



貴「あとは札の配置、決まり字、から札に試合の流れですね」



和「そんなに!?」



貴「勝つならこれくらい当然よ。かるたを舐めないで」



和「舐めてるつもりはないんやけど…」

87話→←85話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃぷー - 服部くんの小説でなかなかおもしろいのが無かったので、この作品に出会えて嬉しいです!でも、私的にはwを使われると冷めてしまうので、出来ればあんまり使わないで欲しいです…内容はとても素敵でした!これからも頑張ってください! (2022年6月26日 19時) (レス) @page43 id: cc3e5ed1dd (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - コナン大好きなのでこの小説最高です (2018年3月26日 13時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
LUNA(プロフ) - 伊勢天さん» 見て損はないですよ! (2018年2月12日 14時) (レス) id: dbc6eb335a (このIDを非表示/違反報告)
伊勢天 - 私も4Dで、観てみたいです! (2018年2月12日 13時) (レス) id: 7c89436af4 (このIDを非表示/違反報告)
LUNA(プロフ) - 菜生さん» 菜生さん、ありがとうございます! 更新頑張ります!! (2018年2月12日 10時) (レス) id: dbc6eb335a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LUNA | 作成日時:2017年11月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。