検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:38,165 hit

9話 ページ10

蘭「その大会っていつからあるの?」

未「それが明後日からやねん。大丈夫! これから特訓すれば和葉なら何とかなる!!」

紅「アハハハハ! 素人が大会に出て優勝を狙わはるん? いっそのこと百人一首やのうて、いろはがるたに変えてもらいましょうか?」

未「バカにせんといて! 和葉の技量はいつも練習してるウチが一番ようわかってる! 試合経験はないけど、間違いなくA級並みの腕前やで!!」

貴「へぇ…。」

紅「この子がそうなん? いうたら、平次君と一緒にいてはりましたけど、一体どないな関係なんやろ?」

和「ちっちゃい頃からずっと一緒で、平次はアタシの…///」

歩「大好きなんだよね」

光「見てたらわかりますよ」

元「バレバレだぞ〜」

和「口はさまんといて!!」

貴「『しのぶれど』…やなぁ」

元「姉ちゃん、キレイだな! 誰だ?」

貴「ありがとう。私は神崎A。よろしくね。」

歩「ほんとにキレー! Aお姉さんもかるたやってるのー?」

貴「ええ。やってるわよ。弱いけどね。」

コ「でも、次期クイーン候補なんでしょ?」

貴「それは言われているだけだからね。私は自分の実力に満足していないの。あなた達も自己紹介してもられないかしら?」

歩「私は吉田歩美!」

元「俺は小嶋元太!」

光「円谷光彦です」

哀「私は灰原哀」

コ「ボクは江戸川コナン!」

蘭「私は毛利蘭です。あっちの子が遠山和葉です」

貴「OK。覚えたわ。チラッ…紅葉、帰るよ。」

紅「幼なじみで恋愛ごっこ。ホンマ、和みますわぁ」

和「な…っ!」

貴「紅葉、やめな。」

紅「Aは黙っといてもらえます? ほんまなこうしましょう。明後日の大会で優勝した方が平次君のお嫁さん第一候補! 先に酷薄して、ゲットする! これでどないどす?」

コ(おいおい)

紅「アンタが本気なんやったら、それくらいの覚悟はできてますやろ。言うときますけど、ウチは本気です。帰りましょか。」

貴「はいはい。」

和「待ちぃ! その勝負受けたるわ!!」

紅「その勢い、試合当日やでとつとええですけど」

和「アンタこそ、アタシと当たる前に負けんときや!」

紅「ほんならウチはこの辺で。これからネイルサロンで、平次君に告る言葉、考えなあかんから」

トテトテ

貴「きゃっ!」 小「おっと!」

貴「どうもすみません。」

小「いえ、こちらこそ」

コ(ん? なんか落ちてる)

蘭「どうしたの? コナン君」

コ「これA姉ちゃんが落してったみたいだよ」

10話→←8話


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LUNA(プロフ) - マカロンさん» ありがとうございます! (2017年9月22日 19時) (レス) id: dbc6eb335a (このIDを非表示/違反報告)
マカロン(プロフ) - LUNAさん» さっそく読まさせていただきました!!もう最高です!!これからはどちらも読まさせていただきます! (2017年9月22日 18時) (レス) id: 685eeea938 (このIDを非表示/違反報告)
LUNA(プロフ) - マカロンさん» 了解しました!笑 『作者から』で書かせて頂きましたが、私の手元にから紅の恋歌の本がありません。なので、予定を早めて今日からリクエストの方を書こうと思っています。よろしければご覧ください! (2017年9月22日 15時) (レス) id: dbc6eb335a (このIDを非表示/違反報告)
マカロン(プロフ) - LUNAさん» 特にこれといった希望はわからないんですけど…今みたいな感じの主人公がいいですかね!笑 (2017年9月22日 13時) (レス) id: 685eeea938 (このIDを非表示/違反報告)
LUNA(プロフ) - マカロンさん» 喜んで頂けて嬉しいです! 主人公の設定について、何か希望はありますか? あればどんどん言ってください! (2017年9月21日 22時) (レス) id: dbc6eb335a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LUNA | 作成日時:2017年9月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。