検索窓
今日:43 hit、昨日:11 hit、合計:11,262 hit

私物抜き打ちチェック 浦田&まふまふ編 ページ47

:
浦田「これはあれですね。浦島坂田船のLIVEの時の」
坂田「あー!」
天月「へー」
浦田「CHANELの…」
まふ「何でブランド品ばっかなんだよ!」
『ブランド品が凄い…。』
天月「ハイブランドばっかじゃん!」
坂田「なんか、いやらしい!」
浦田「入れ物はクロムハーツですね。んで鍵、鍵入れ。」
坂田「あー、はいはい。」
浦田「えっと、ペンですね。」
まふ「ペン今何処に入れた?」
浦田「ペンはここに挟んでます。」
『分かります。じゃないと底の方いきますから…。』
まふ「そんなのあるんだ。」
浦田「手鏡ですね。んで、財布。ちょっとパンパン。」
まふ「金持ちみたいな財布」
浦田「金持ちじゃねえよ。あ!ラストは!
いやこれマジで…昨日撮影があってそのまま入れて来たんですよ…」
坂田「狙ってはない?」
浦田「狙ってない!浦島坂田船…」
『おおー!』
まふ「おおー!!」
坂田「辞めろぉ!!!」
天月「おいおいおいおい!!」
浦田「ほんとに!!」
坂田「初回限定版B!」
浦田「そうですね。えー…これサンプルです」
坂田「よろしくお願いします(^v^)」
浦田「これ違う!!マジで違う!!」
天月「やってんなぁ!!」
『wwww』
浦田「やってないマジで!!」
天月「やってんなぁうらたさん!」
まふ「でも、グループ愛があって良いわ!」
天月「そうね」
『ですねぇ〜。』
浦田「後、無いっす。ちょっと汚い位」
まふ「中見せて?…全然汚くないじゃん」
浦田「以上です!」
坂田「はい!」
:
:
天月「えー、お次まふまふさん。お願いします。」
浦田「いや絶対高いじゃんこのバッグ!」
天月「うわうわぁ!!」
まふ「いや違う…w普通の鞄よ!?」
あ「これ何?何でできてんの?ワニ!?ワニ!?」
『ワニは流石に?』
まふ「わかんない…知らない!」
浦田「これは?」
まふ「このバッチは本郷奏多くんに貰った…」
翔太「え〜これハイパー高いでしょ!?」
まふ「いや…高くない…お、おい…ZE…Down THE☆ぼく…知らない!(?)」
浦田「このこれよ…これ…やってるもん。」
天月「銃弾とか多分防げる。」
まふ「夕張メロンキャラメル…」
坂田「え、いつの?」
まふ「全然最近だと思う。」
坂田「ほんとに?」
まふ「この間買ったんだよ。」
天月「潰れて消えてるんだけど賞味期限…」
『大丈夫なんですか?』
坂田「あ〜じゃあこれヤバイっすね!」
まふ「えっ違う違う!ホントに2日前とか!」
坂田「脱法キャラメルしてる!」
:
:
:

私物抜き打ちチェック まふまふ&天月編→←私物抜き打ちチェック 坂田&浦田編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , nmmn , anm   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Luki | 作成日時:2023年7月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。