検索窓
今日:13 hit、昨日:11 hit、合計:11,232 hit

私物抜き打ちチェック 坂田&浦田編 ページ46

天月「それなにそれなに」
『あ!』
坂田「これ、ジェル」
天月「ヤバ!!えー!!」
浦田「すげえ」
天月「めっちゃ偉いじゃん」
坂田「傘。以上です!」
天月「結構持ち歩いてんね!」
まふ「他は?」
坂田「あとはレシートとかゴミとか入ってるんで見ないでほしいっす…!ちょっとやめて!汗もかいてるから映さないで欲しいっす!以上です!!」
天月「えー!おもろい!」
浦田「え〜なんか無理よ…これ超えられんよ…!」
天月「めっちゃ急に出てくるじゃん」
『本当にめっちゃ入ってた…』
坂田「普通でしょこれ」
天月「まず充電ケーブル持ちすぎなんだよな…」
坂田「良いでしょ別に!不安なんだから!」
:
:
浦田「よろしくお願いしま〜す」
天月「じゃあ次!浦田さんよろしくお願いしまーす!」
坂田「はい!お願いします」
天月「あら、可愛らしいリュック」
『可愛い…!』
坂田「高そう!」
天月「高そう」
浦田「これは2018年頑張ったで賞のバッグ」
まふ「マジ!?」
天月「オシャレ〜」
浦田「ここに〜」
坂田「うらた・わたる?」
浦田「わたる・うたら」
坂田「へぇー!」
天月「ほんとに?」
まふ「え、そういう事?」
浦田「そう。これ自分で入れてもらえる」
『そんなのあるんだ…。』
坂田「ヤバ!」
天月「良い革ですね!」
浦田「これ、あの。羊一匹やってます。」
『凄そう…。』
浦田「マスク」
坂田「切れてますよ?」
まふ「壊れたマスク…マスク…マスク多すぎでしょ!?」
坂田「鼻セレブ多いなぁ!」
浦田「ボイトレとかでのちょっと、猫です。」
『あぁ!ありますね。』
まふ「偉〜い!」
浦田「で、えー。Vuittonの眼鏡」
坂田「え!?Vuittonの!?Vuittonに眼鏡なんてあるの!?」
浦田「嘘です。眼鏡は違いました。口臭予菌の為に」
坂田「おー。」
浦田「怪我したとき用の…バンドエイド。」
まふ「バンドエイド箱が怪我してる感じ…」
浦田「そうっすね。んで、これ…あの…あれです。」
坂田「何すか?」
浦田「ヴィンテージのイヤホンんで、歯ブラシ。」
まふ「あー。」
浦田「んで、眼鏡ですね。」
『眼鏡?』
天月「え、眼鏡2個!?」
浦田「グラサンです」
坂田「グラサン!」
浦田「グラサンは別に見せても」
まふ「マスクにグラサン…。えっ、もしかしてうらさんのグラサン?あっごめんなんでもない。」
浦田「えっ…」
坂田「えっ!?」
『え?』
:
:
:

私物抜き打ちチェック 浦田&まふまふ編→←私物抜き打ちチェック 坂田編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , nmmn , anm   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Luki | 作成日時:2023年7月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。