検索窓
今日:37 hit、昨日:11 hit、合計:11,256 hit

昔の自分は? ページ42

『お疲れ様でした!』
スタッフ「「「お疲れ様でした」」」
ちょっと疲れたなぁ。
この間お兄ちゃん達が来てくれなきゃ、やる気起きなくてイヤイヤ期起こす所だった……。
何故か私よりも私のキャパ限界を知ってて、駄目になるギリギリの手前で甘やかしてくれるんだよね。
あの後、私の家でゲームしながら寝落ちたんだけど、朝起きたらベットに居たし、朝ご飯作ってくれたし目茶苦茶甘やかされた。
あれのお陰で今日も頑張れる。
?「あれ、こんなところで一人でいる悪い子誰だ。」
『もうそんなに子供じゃないですよ。鳥海さん。』
鳥海「そうだったね。もう、高校生か。」
『そうですよ!それにあと1年で成人です!大人になります!!』
鳥海「時が経つのは早いねぇ。色んな人の後を、雛みたいについて来てた子が……。」
『昔の事は忘れて頂けると……//』
鳥海「やっぱりちょっと恥ずかしいんだ?」
『そうですね。結構、我が儘言ってたので…。』
鳥海「そうかな?逆に手が掛から無さ過ぎて、凄く心配だったけどな?姪っ子とかもっと凄かったもん」
『え、そうですかね?色々やらかした気が…w』
鳥海「そうそう。だから甘やかして我が儘言わしてあげよう!ってしてたからね。」
『え、そうだったんですか!?』
鳥海「そうだよ。野沢さんとか、山寺さんとか色んな人達も言ってた。」
『凄く甘やかされてたのは覚えてます。………ん?ちょっと待って下さい?今も甘やかされてる気がするんですが??』
鳥海「気にしない気にしない。」
『気にしますよ!?と言うことは、今も幼児扱いって事ですか!?』
鳥海「まぁ、何時まで経っても甘やかすのは変わらないってことだよ。」
『えぇ?凄く納得いか無いんですが??』
鳥海「まぁ、仕方ないよ。それじゃあ仕事だからまたね。」
『あ、はい!お疲れ様でした!頑張って下さい。』
そんな風に思われてたんだ……。
結構我が儘言ってたんだけどなぁ…?
まぁ、皆さんの甘やかし具合が凄かったと言う事で良いのかな?
まぁ、今だに幼児扱いは納得しませんけど…!!

意味が分かんないんですが?→←カラオケ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , nmmn , anm   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Luki | 作成日時:2023年7月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。