検索窓
今日:47 hit、昨日:11 hit、合計:11,266 hit

イベント2 ページ35

:
:
「それでは〜、人気投票で選ばれたシーン生アフレコ!に移っていきたいと思います!!」
全員「「「『おー!』」」」
「「「キャー!!!」」」
「事前に!皆様にアンケートを取っておりまして。
その中から選ばれたシーンを、生アフレコして頂きたいと思います!」
『緊張が…』
島崎「あー。そう言えばこういうの弱いんだっけ?」
『弱いです。緊張でめっちゃミスりそうです。』
雄馬「おー!普段滅多にミスらないAのレアなミスが出るかもなんですね!!」
『辞めて下さい!!プレッシャーが!!!』
中村「それ位にしといてあげなwww」
:
:
「お次は、維人が初めて出て来たシーンでございます!」
「「「おー!!!/キャー!!!」」」
「それでは生アフレコ、スタートです。」

島崎「【本田さん?何処に行ったの…】」
『【そこに居るのは誰だ。】』
島崎「【!!維人…。】」
『【何故そこに居るの由希?……ううん。なんでも無い。
兄さんに見つかる前に早く帰りなよ。見つかる前なら、何も無いと思うから。】』
島崎「【本田さんがまだ見つかってないんだ。】」
『【彼女なら…。紫呉が知ってるみたいよ。】』
島崎「【待って!まだ、維人は……】」
坂本「【維人……。維人は何処!!!】」
『【!!早く行け。…見つかりたくは無いでしょう】』
島崎「【維人!!】」

「という事で、維人の初登場シーンでした。」
雄馬「緊張するとか嘘じゃん!!」
中村「流石ですねぇ〜。」
『嘘じゃないです!島崎さんなら分かって下さるでしょう!?』
島崎「いや、分かんない。隣で演ってても全然緊張してるように見えなかった。」
『裏切り者〜!!!』
「さて!お次は紫呉と維人のシーンです!」
中村「おー。あのシーンかな?」
「それでは生アフレコスタートです!」

中村「【またそこに居たんですか。】」
『【別に良いだろ…。何処に居たって。君こそ此処に居るのがバレたら兄さんに怒られるんじゃない。】』
中村「【何時もの事ですから。】」
『【彼女は元気。】』
中村「【何故そこまで気にしてるんです?会ったことは無いでしょう?】」
『【彼女をけしかけて何をしたいのか知らないけれど、傷付けるだけで終わらすのは辞めてよ。ただでさえ、傷付いている子が多いんだから】』
中村「【さぁ?何のことか分かりかねますね。】」

「と言う事で、紫呉と維人のシーンでした。」
雄馬「俺、ここ好きなんですよね。」
島崎「分かる。気にしてあげる優しさだよね。」
:
:

Tw❃tter→←イベント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , nmmn , anm   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Luki | 作成日時:2023年7月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。