検索窓
今日:22 hit、昨日:11 hit、合計:11,241 hit

ラジオ3 ページ32

:
『さて、何だかんだと色々喋りましたが、そろそろお別れのお時間です。』
良平「ほぼAの暴露大会みたいになりましたけどねw」
『これ、スマホ見るのが怖いんですが』
良平「wwww」
『笑い事じゃないんですよ。聴いてないことに賭けるしか無いですね。』
良平「まぁ、頑張って下さい。」
「原因の人が何をぬかしていらっしゃる。」
良平「食べ物を食わないお前が悪い。」
『はい。まあ、締めますよ!!
今日のお相手は皇河Aと!』
良平「木村良平でした!」
『それでは皆様またねー!!!』
:
:
:
『うわぁ…』
良平「ww誰から来てた?」
『内田雄馬さん梅原裕一郎さん江口拓也さん、KENNさん斉藤壮馬さん山下大輝さんですね。LINEが重い。』
良平「まぁ、聴いてるだろうなw」
『本当にどうしよ。まぁ、どうにか逃げ切ります。』
良平「ん?そっちのスマホは良いのか?」
『あれ、こっちも何か通知が………ッスー………OMG…。』
良平「wwwどうしたどうしたw」
『そう言えば歌い手さん方と連絡先交換したのってこっちだったんですよねぇ……。』
良平「あーwそれはもう仕方ねぇな。諦めろ。」
『いや、良平さんのせいじゃ無いですか!私、今は結構食べてますから!』
良平「へぇー?じゃ、今日何食べた?」
『朝、食パンとヨーグルト、昼にカフェでパンケーキ食べました!』
良平「んで?夜は?何食べるの?」
『夜は〜……。基本的に食べないです………。野菜と果物のスムージーで終わらします……。』
良平「あのな?それは基本的に少ないの。で、どうせ朝はヨーグルトしか食ってねぇだろ?」
『うぐっ……何でバレてるんですか。』
良平「分かり易すぎんの。」
『そんな事は無いと思いますが…』
?「はーい。良平さん引き止めてくれてありがとうございます!Aちゃん?今からご飯行こっか?? 」
『は!?ちょ、何でKENNさんが居るんですか!?引き止める!?裏切ったんですか!?良平さん!!!!』
良平「裏切るも何も味方じゃねぇよw」
KENN「この間美味しそうなパスタの店見つけたんだよねぇ?」
『それは良かったですね…。それでは、私はお先に…。』
KENN「逃がすと思う?(^v^)ニコニコ」
『ですよねぇー。あの、本当に量食べれませんよ??』
KENN「余ったら俺が食べるから大丈夫。ほら、行くよ。」
『はい……。お疲れ様でした。』
良平「おー。お疲れ。よろしくなKENN。」
KENN「了解です!!」
:
:
:

Tw❃tter→←ラジオ2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , nmmn , anm   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Luki | 作成日時:2023年7月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。