検索窓
今日:41 hit、昨日:11 hit、合計:11,260 hit

Tw❃tter ページ29

Tw❃tter


@皇河A
という事で!歌い手様方の突発マリカコラボ配信にお邪魔させて頂きました!
とても楽しかったですが、私を挟んで喧嘩するのは辞めて下さい。そして、私は誰の嫁でも無いです。
|
|
@まふまふ
またコラボしましょうね!
|
|
@皇河A
是非是非!今日はありがとうございました!

@そらる
マリカコラボどうだった?
俺は楽しかったけどまふとうらたんのお守りはしんどい。
|
|
@うらたぬき
どういう事ですか。

@96猫
マリカコラボ!楽しかったぁ!!!!
わしの嫁に惚れたらあかんからな!
|
|
@天月
これは突っ込んだら負けだよね。

@まふまふ
マリカコラボ配信!お楽しみ頂けでしょうか?
これからも偶に、コラボはする予定なので来てね〜!!

@天月
マリカコラボ!
楽しかったね!!
今回実は写真撮ってもらいました。家宝だね。
(天月とAと96猫がピースしてる写真)
|
|
@そらる
おい。隣二人が煩くなったんだが??

@うらたぬき
マリカコラボ楽しかったたぬ。
だけど、天ちゃんは許さない。
(Aと一緒にハートポーズしてる写真)
|
|
@96猫
わしの嫁に何しとんじゃ?
#皇96
#うらたぬきを許すな
(96猫とAが抱き着き合ってる写真)



@aaa
意外な繋がりだけど面白かった!

@bbb
うらたんと96ちゃんの取り合いで笑うんだがw

@ccc
うらたんのガチ恋勢だったけどAちゃんならありだね。

@ddd
96ちゃんの#タグヤバwww
#うらたぬきを許すな



トレンド
#うらたぬきを許すな
#突発マリカコラボ

ラジオ→←オリジナルキャラ設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , nmmn , anm   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Luki | 作成日時:2023年7月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。