検索窓
今日:14 hit、昨日:11 hit、合計:11,233 hit

コラボ理由 ページ27

:
まふ「コメントも拾っていきますよ〜。えっと【何でAちゃんが居るの?】」
そらる「えっと、あるゲームで96猫と皇河さんが繋がっててそこからえっと、天ちゃん?が繋がったんだっけ?」
96猫「そうそう。わしとAちゃんとしよって、後1人足りないから、わしの友達呼んで良い?ってなった。」
『そうだったね。あの時の私の場違い感。懐かしい。』
天月「いやいや!俺だって女子二人で、しかも!1人は初めましてでめっちゃ緊張してたよ?」
浦田「そこから色々何か繋がって、俺達とも遊ぶようになった。」
そらる「【皆は歌い手と声優って知ってたの?】いや、俺も知らなかった。」
『えっと96猫ちゃん以外は知りませんでした。と言うか、リアルで会ったことがあったのは、96猫ちゃんだけだったので。』
まふ「そうだよ!全然会わせてくれなかったの!」
96猫「当たり前じゃろ!?わしの可愛い可愛いAちゃんを穢す訳無いやろ!?」
『96猫ちゃん?穢すって…私を何だと思ってるの?』
96猫 浦田「「天使」」
そらる まふ 天月「「「www」」」
『えぇ……せめて人間が良い。』
そらる「そこじゃないだろw」
天月「いきなり入って来たうらたんw」
まふ「えーっとw【今個人でやってるんですか?】えっと、何人かで集まってます。」
浦田「これ、納得いかねぇんだけどw」
天月「また言ってるしw」
『えっと私と96猫ちゃんと天月さん。まふまふさんとそらるさんとうらたぬきさん。で別れてます。』
浦田「何で俺とAが別な訳?」
『正直に言わせて貰いますが…。
96猫ちゃんの相手をしながら、うらたぬきさんまで相手するのは私の心労がヤバいです。』
歌い手組「「「wwww」」」
そらる「まぁねwそうなるよねwww」
『だけど、96猫ちゃんと離れて女性1人で皆様と絡める自身も無いので…。』
浦田「俺だってフォロー出来るよ!?」
96猫「わしには敵わんのよ!wなんせ親友じゃからな!!」
天月「はいはい。【皆さんが好きな皇河さんのキャラは誰?】えー!!!!悩むー!!!!!!」
96猫「わしは帝ユキ、夢代希泉やな。」
まふ「僕は樋高愛、柏木カエデかな?」
そらる「俺は草摩維人、泉鏡花。」
天月「俺は碧棺合歓、詩之本秋穂!差が凄いよね!」
浦田「俺は詩咲聖、芽野カエデかな。単純に勉強になる。」
『何か恥ずかしいですね///』
96猫「可愛い!本当に大好きじゃよ!!」
『私も大好きだよ。』
そらる「俺達は何を聴かせられてるの?」
:
:

オリジナルキャラ設定→←コラボ配信



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , nmmn , anm   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Luki | 作成日時:2023年7月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。