検索窓
今日:15 hit、昨日:14 hit、合計:106,692 hit

実況 ページ37

『ホントにお久しぶりだね
最近12月に入り寒い時期が続くけど体調崩してませんか?俺は普通に布団が恋しいです。
そして今日なんかどっかの誰さんが家に勝手に来る 合鍵渡すべきじゃなかった…ちなみに合鍵何個ある?って話になりそうだけど俺の合わせて3つです1つは亮』

『今日は!青鬼が今からやるらしいからバレずにすむかっていう選手権です
サーバー戦争勝ち抜きます バレてもまぁ普通に続けます』

〖何気にもう1台のパソコンで録画をしスキンを変えてる人〗

『よし サーバー戦争勝った何気に久しぶりに勝った』

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
らっだぁside

ら「はい 青鬼やりマース サーバー戦争頑張って」

きょ「おーめっちゃ入ってきとるやんけ サーバー戦争勝ち抜き組」

緑「ネェネェ らだお君 レイ君ト、ゴ飯行クノイツ?」

ら「おめぇ最近そればっかだなぁ!確かね12月の16日その日コンちゃんもこっちの方来てるらしいから」

コ「そーだぞ 久しぶりにらっだぁ達に会うんだ〜」

きょ「ん?ちょwww」

レ「え?え?どうした?」

きょ「いやなんでもないでww」

ら「はぁ?レイ君サーバーに居るよってあんな人気な俳優兼実況者の人後来てる訳ないやろ!」

緑「アッ!」

コ「みっどー どうしたのー?」

緑「レイ君‼️レイ君」

ら「ほんとかぁ?」

緑「ホント!IDも一緒!」

きょ「レイ君の事になるといっぱい喋るなぁどりみーは」

ら「ガチじゃん…レイ君配信見てたら通話来て!」

数分後

『こんにちはー』

緑「レイ君ダァ!」

レ「めっちゃテンション上がるじゃんみどりくん」

『らだおー久しぶり』

ら「おー久しぶり」

『会ってないけどLINEでいっぱい話したしねぇ』

きょ「LINEって」

『らだおは俺にずっとLINE送ってくる 「ドラマ見たよー!」とか嬉しいけどね』

緑「オレダッテ レイ君ガ出テルドラマトカ映画全部見タ」

『ありがとう 相変わらず可愛い』

ら「みどりぃー?」

そんなこんなでレイは運営と話しながら青鬼をし始めた

『あーらだおよ すまん』

ら「え?何?どうした」

きょ「どりみーが接待してるから死なんけど」

『合鍵を使って家に来たバカがいます 五月蝿くなるかもしれない!』

コ「お、誰だろう?」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lui222 | 作成日時:2022年8月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。