検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:475,642 hit

32 ページ35

※フリーホラーゲーム"Ib"の内容となっております。
ゲームのネタバレを含んでおりますので、未プレイの方はネタバレが平気な方のみそのままお読みください。
責任は負いかねます。



『はい、みなさんこんばんは、Aです。
本日は新しい実況シリーズ、Ibをやっていきます。
今更かなーって思ったんだけど、僕自身Ibのストーリーがめちゃめちゃ好きそうだなってずっと思ってたので、今回思い切って実況をさせていただきました。
最後までご視聴いただければ幸いです。
それではやっていきましょうかね』



ーーー

ーー





『"赤い服の女"……っわー!?
な、え、わ、こわ!!
あれでもこいつの後ろに回ればいいのでは……(ザシュッ)
……知ってた』



ーーー

ーー




『「アタシはギャリーって言うの、アンタは?」
あっ初めまして、Aと申します』


『「イヴ……イヴって言うのね。
子供1人じゃ危ないからね……アタシも一緒に付いてってあげるわ!」
おぉー頼もしい……イケメンなおねえさんだね』



ーーー

ーー





『「わ……わたしも、誰かいないか捜してたの……外に出たくて、それで……」
えーかわいい女の子出てきた……僕の好きなキャラデザしてるねぇ』


『「あ、名前はなんて言うの?」
「メアリー……」
「メアリーね!よろしく、メアリー!」
「……うん!
えと……イヴ、よろしく……」
これは、うーん……"こちらこそ"だね。
「えへへ……よろしくね」
うわーかわいい、やっぱり子供可愛いなぁ』



ーーー

ーー




『"ゲルテナ作品集(下)"……見てみましょうかね』


『Mのページ……"メアリー"……えっ。
"ゲルテナが生涯最期に手がけた作品。
その少女はまるで実在するかのように佇んでいるが、実在しない人物である。"
"隣のページには見覚えのある少女が描かれている"……うわーメアリーちゃん……まじか……。
僕メアリーちゃん結構好きなんだけどなぁ……』



ーーー

ーー

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
747人がお気に入り
設定タグ:ゲーム実況者 , 男主 , キヨ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルーチェ(プロフ) - 猫パンチさん» コメントありがとうございます!一応結婚は……しない……はずです……(笑)今後の展開はなんとなく思い描いているのですが、少しの手違いで簡単に結婚してしまいそうですよね(笑) (2020年3月7日 22時) (レス) id: 63732615c2 (このIDを非表示/違反報告)
猫パンチ - 同棲だなんてまぁ・・・・で、いつ2人は結婚するんですか? (2020年3月2日 22時) (レス) id: efb4a37c89 (このIDを非表示/違反報告)
ルーチェ(プロフ) - *FORSP*さん» ありがとうございます!最近は作者がレベフォーに参戦したこともあり、レベフォー関連のお話ばかりですが、よければまた覗いてやってください! (2019年1月15日 13時) (レス) id: 63732615c2 (このIDを非表示/違反報告)
*FORSP*(プロフ) - 夢主くん可愛いしほんわかします!更新頑張ってください、楽しみにしてます (2018年12月28日 2時) (レス) id: f7fe15de63 (このIDを非表示/違反報告)
ルーチェ(プロフ) - ive kanoda さん» ありがとうございます!のんびり頑張ります! (2018年5月23日 23時) (レス) id: 63732615c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルーチェ | 作成日時:2018年5月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。