検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:475,417 hit

23 ページ25

続き



『ガッチさんとフジくんに会ってからしばらく歩いてるんだけど、見つからないなぁ……あ、いた!』


『レトくん!』


レ「お、Aくんーお疲れさま」


『お疲れ、レトくん探してたの』


レ「俺?なんかあった?てか動画撮ってんのめずらしいね」


『うん、みんながいいよって言ってくれたら載せようかなって思って』


レ「じゃあマスクつけるわ」


『わーい、ありがと。
てことで、レトくんでーす』


レ「レトルトでーす」


『では改めて、レベフォーお疲れさまでした。
今日まで色々準備大変だったと思うけど、終わってみてどうですか』


レ「うーん、あっという間だったなって思うね。
ぶっちゃけ今日の朝の時点でまだ準備終わってないとこもあったし、色々あったけど、やっぱり楽しい時間はあっという間に過ぎるんだなと」


『そうだよね、僕も準備手伝ってあげられればよかったんだけど……』


レ「Aくんはきてくれただけでもう充分嬉しいから大丈夫」


『はは、そう言ってもらえるととっても助かります。
そんな今日まで頑張ってきたレトくんに、Aさんからプレゼントでーす』


レ「お、わー!可愛い!!」


『レベルメンバーみんなに渡してるんだけど、それぞれのモチーフでクッキー作ったんだ』


レ「レトカニもレトクマも俺もいるー!すごい!可愛い!みんなのも見たいなぁ」


『全部食べてなければそれぞれ持ってるから、あれならみんなに見せてもらえば?
みんながまだ持っててくれてるならあとで6人で写真撮りたいし』


レ「そだね、あいつら食ってないといいなぁ……。
写真は打ち上げのときにみんなで撮ろ」


『わかんないけど、ガッチさんもうしくんもあの感じだと家帰ってから食べそうだし、フジくんもそんな感じがするよね。
キヨくんが一番すぐ食べそうだけど、キヨくんにはまだ渡してないから大丈夫だと思う(笑)』


レ「おっけー」


『てか片付けしてたのに邪魔してごめんね、マスクもありがとね(笑)』


レ「こちらこそ!(笑)またあとでねー」


『これ(動画)終わったら片付け手伝うから(笑)』


レ「はーい(笑)」



『てことでレトくんにも渡せたので、あとはキヨくんか……どこにいるん……』



【数分後】



『お、やっと見つけ…………!』


キ「あ、Aー!」


『ま、待って……!』


キ「なに」


『あま、天月くんがいるなんて聞いてない……!』



.

Valentine day→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
748人がお気に入り
設定タグ:ゲーム実況者 , 男主 , キヨ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルーチェ(プロフ) - 猫パンチさん» コメントありがとうございます!一応結婚は……しない……はずです……(笑)今後の展開はなんとなく思い描いているのですが、少しの手違いで簡単に結婚してしまいそうですよね(笑) (2020年3月7日 22時) (レス) id: 63732615c2 (このIDを非表示/違反報告)
猫パンチ - 同棲だなんてまぁ・・・・で、いつ2人は結婚するんですか? (2020年3月2日 22時) (レス) id: efb4a37c89 (このIDを非表示/違反報告)
ルーチェ(プロフ) - *FORSP*さん» ありがとうございます!最近は作者がレベフォーに参戦したこともあり、レベフォー関連のお話ばかりですが、よければまた覗いてやってください! (2019年1月15日 13時) (レス) id: 63732615c2 (このIDを非表示/違反報告)
*FORSP*(プロフ) - 夢主くん可愛いしほんわかします!更新頑張ってください、楽しみにしてます (2018年12月28日 2時) (レス) id: f7fe15de63 (このIDを非表示/違反報告)
ルーチェ(プロフ) - ive kanoda さん» ありがとうございます!のんびり頑張ります! (2018年5月23日 23時) (レス) id: 63732615c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルーチェ | 作成日時:2018年5月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。