検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:475,430 hit

30 ページ33

続き



『僕でいいの?』


天「Aくんがいいの!」


『えぇー……なんか、天月くんのファンの方達に殺されてしまいそうなんだけど……』


天「僕が守るよ!」


『あっまさかのそういう問題?(笑)
んー、僕でよければ……』


天「やったー!」


『うーん……コラボなんてやっぱり夢みたいだな』


天「夢じゃないよー」


『昔の僕はきっと天月くんとお友達になれるなんて思ってないだろうから、教えてあげたいくらい(笑)
天月くんと動画撮る仲になってるよーって(笑)』


天「僕もAくんの動画はよく見させてもらってたから、好きな歌い手の話になったとき誰なんだろうなってずっと思ってたんだけど、まさか僕だとは思わなかったよ(笑)」


『それは……お互い様だね(笑)』


天「だねぇ(笑)」


『それにしてもコラボかぁ……嬉しいけど、歌練習しないとだなぁ』


天「Aくんの歌めっちゃ好きだから大丈夫!
日程はまた決めよ!」


『はーい』


天「嬉しいなー、チョコフォンデュもさっきより100倍美味しい!」


『それはよかった(笑)
何歌うのか決めてるの?』


天「2人で決めれればいいかなって!
なんとなく候補は決めてるよ!」


『おっけー、僕も考えておくね』


天「ありがとー」


『なんか、のんびりしすぎて終わり時がわからなくなっちゃった(笑)』


天「そんなときもあるよー」


『そっかぁ(笑)
とりあえず終わろっかな』


天「コラボ楽しみにしててねーばいばーい」


『ばいばーい』



【この後キヨくんが遊びに来て全部食べられちゃいました】



コメント欄


A

天月くんとAくんがコラボって豪華だな?
歌い手とゲーム実況者のコラボか



B

菓子パする成人男性かわいいね!



C

結局キヨが絡んでくるの面白いなぁ



D

天月の僕が守るよ!が息子がママに言ってるみたいでかわいいww



.

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
748人がお気に入り
設定タグ:ゲーム実況者 , 男主 , キヨ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルーチェ(プロフ) - 猫パンチさん» コメントありがとうございます!一応結婚は……しない……はずです……(笑)今後の展開はなんとなく思い描いているのですが、少しの手違いで簡単に結婚してしまいそうですよね(笑) (2020年3月7日 22時) (レス) id: 63732615c2 (このIDを非表示/違反報告)
猫パンチ - 同棲だなんてまぁ・・・・で、いつ2人は結婚するんですか? (2020年3月2日 22時) (レス) id: efb4a37c89 (このIDを非表示/違反報告)
ルーチェ(プロフ) - *FORSP*さん» ありがとうございます!最近は作者がレベフォーに参戦したこともあり、レベフォー関連のお話ばかりですが、よければまた覗いてやってください! (2019年1月15日 13時) (レス) id: 63732615c2 (このIDを非表示/違反報告)
*FORSP*(プロフ) - 夢主くん可愛いしほんわかします!更新頑張ってください、楽しみにしてます (2018年12月28日 2時) (レス) id: f7fe15de63 (このIDを非表示/違反報告)
ルーチェ(プロフ) - ive kanoda さん» ありがとうございます!のんびり頑張ります! (2018年5月23日 23時) (レス) id: 63732615c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルーチェ | 作成日時:2018年5月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。