検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:34,816 hit

9.チェリメイは仲良し(?) ページ9

元配信:【コラボ】でたわねの人と【チェリーメイト】

--------------------------------------

○猫被り再来

「先輩にタメは生意気って言われたんだけど!やっぱやめた方が良かったんじゃないですか!」

『俺たち仲良しなんでね、ご心配なさらず。あ、猫被ってたら言われなかったかもよw』

「あは、猫被る?んんッ
三枝先輩、今回はコラボしてくれて本当にありがとうございました!もう少しね、曲について触れていきたいなぁと思うんですけれども、三枝先輩は何か特にここ聞いて欲しい!って所とかありますか?」

『きっつ』

「おいてめぇ」

『まぁね、曲はあれだな、ハモリ!めちゃくちゃ綺麗にハモれたな〜って思ってるんでそれはめっちゃ聞いて欲しい!』

「ん?ん??ってなりながら撮ってたけどね」

『お互いね?』

「ちょっと〜やめてくださいよ三枝先輩〜!」

『あのさ、さっきからそれ猫被りじゃなくてぶりっ子じゃない?皆も“生意気とか思ってごめん普通にして”って』

「何なんだよお前らはよ」



○チェリーメイト

「なんでチェリメイなの?ってコメント拾っちゃった」

『なんで拾っちゃうの?』

「だってずっと言われるから」

『あのー、察してください、って事で』

「との事です察してください、未経け、おっと」

『口滑ったねぇw』

「まるで氷上のよう」

『滑ってるよ〜』



○仲良くなれた?

『なんか一気に仲良くなれた感じするわ』

「んね」

『今までこんなに喋った事あった?』

「なかった、ところでまだショタ拗らせてんの?」

『うるさいよ面食い』

「喧嘩?買うよ?」

『仕掛けてきたのAね??』



○おちゃめ

『そういやAと知り合いって教えた先輩達からどんな子?って聞かれるんだけどなんて答えればいい?口の悪い馬鹿?』

「直球すぎん?もうちょっとさ、こう、お茶目とかさ」

『俺がAの事お茶目な子です〜って言うの?』

「キモイかも」

『だろうよ』

「まぁなんとでも言ってくれていいよ、所詮私だし」

『所詮じゃないでしょ。先輩とコラボとかしないの?』

「何件かお誘い貰ってて今調整中...お誘いあればNG無しで頑張ります、柊ですよろしくお願いします。」

『宣伝すんなってw』

「お茶目出ちゃったみたい」

『お茶目かぁ』




コメント
・てぇてぇ、のか?
└・所詮私、に対して所詮じゃないって返した所はてぇてぇ

・こいつら終始コントしてたな

・このお笑いコンビがmagnet歌ってた人とは信じ難い...

10.ただのオタクな柊【切り抜き】→←8.magnet ver.三枝×柊



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉白 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/EdgwYukiCDTss7  
作成日時:2022年2月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。