検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:34,831 hit

7.本性表わした柊まとめ【切り抜き】 ページ7

益々好きになるこの中毒性
(半台本書き)
元配信:【雑談】初めまして!【LuaNix】
【ツイステ】ストーリー飛ばす勢も一緒に見返そう【柊A】

--------------------------------------

○デビュー2日目謝罪会見

柊「え〜、この度は。緊張のあまり、初配信にてぶってた事を、ここに謝罪したいと思います、
すいませんでしたぁぁぁ.....」

月「知らない人同期かと思ったびっくりした、おかえり柊A」

「ただいまぁ、1日経ったし歌みた上げたし、ちょっと緊張から解放された気分です、初めまして皆さんこれが私です、よろしくねぇ」

「なんだっけ?“私のお友達になってくれませんかぁ?”wwwwwww」

「そんな笑うなや、友達は本当に欲しいんだから!!!あ、このさっきから私の事馬鹿にしてくる女は月ヶ瀬れいなです、同期でーす」

「はぁーい本日もお越しいただきありがとうございます!月ヶ瀬れいなでーす!Aの友達でーす」

「え、友達...?」

「お前知ってんだかんな、れいな以外にまともに仲良い人片手で数え切れる事。」

「あ、あぅ、お友達です仲良しです大好き!ね!れいな!」

「うん、ちょっとそれはキモイかも」

「それはひどいかも」



○暴露話

柊「トイレいてきま」

月「うぃ〜、1人か何喋ろう。Aとのこと知りたい人多いな、何知りたい?」

_馴れ初め
_柊のこと好き?
_てぇてぇエピある?

「馴れ初めねぇ、家近いんだよね。れいな免許持ってないから軽率にAにお迎え頼んでる、学校とかバイトとか。
あとは〜カラオケ行きたい時とかゼンリー見て家居たら声かけるんだけど、割とすぐ来るんだよねw」

「たでま〜なんの話?」

「え、なんで自分だけ飲み物もお菓子も持ってきてんだよ、れいなミルクティーとカリカリ梅」

「は?自分で行けよwも〜」

「とか言って行ってくれる辺り優しいよね、あ、今れいなの家で一緒にいる」

「おらよこれで満足か?」

「え、違うwwwけどいいよ、ありがとうw」

「だから自分で行けとあれほど!!!」



○推しに対する柊

「あっ!待って!この流れあのかわちぃエスくん来るやつじゃん!?ひぁ!!!」

_うるせぇ
_これは限界オタクと見た

「ぴぃ!!すっ、あーーっ好き!!!カッコイイねエースくん!お前が主人公!」

_ぴぃ???
_ぴぃらぎ
_ぴぃらぎは草

「皆どの寮が好き?私はオクタが大好きです、髪も爪も服もリーチにして痛バ作ってシー行ったことある」

_ガチやん
_絶対可愛い
_同じ事してて草

8.magnet ver.三枝×柊→←6.夜明けと蛍 ver.柊



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉白 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/EdgwYukiCDTss7  
作成日時:2022年2月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。