検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:34,832 hit

31.激レア柊エペ配信【切り抜き】 ページ31

元配信:あぺる@1 w叶【APEX/柊】
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
○キャラピック
_柊何使い?

「キャラ?最近はジブ専してるけど好きなのはオクタン、楽しい」

『Aのオクタンすぐ突っ込むからやめて欲しいんだよね』

「前線キャラだもんそりゃ」

『一人で行って負けるのはトロールなんよw』

「今日オクタンやりまーすw」

『いや、やらせないよ?』

「おっけー早いもん勝ちね。...うわ負けたぁw」

『じゃあAジブねw』

「いいけどさぁw」


○@1だるまいずごっど
「フルパでやりたい、誰か呼んでくれたりする?」

『えぇwじゃあTwitterに募集かけてみるわ』

「あざす」

『あ、なんかだるまさん来てくれるって、ディスコ入れるね』

「え、まって秒じゃん」

『どーもぉ!お邪魔します〜だるまいずごっどです、よろしくお願いしまーす!』

「あ、初めまして柊です、よろしくお願いします〜」

『あ、初めまして〜歌ってみた聞いてます!』

「まじすか、ありがとうございます」

『あの、なんやったっけ、誰かの誕生日に歌ってたやつ』
『がせちゃんのジェミニ?』
『それや!ジェミニ!めちゃくちゃ好きです!』

「え〜嬉しい、私もだるまさんの配信見てますよ!」

『まじすか!ありがとうございます!』

『うん、とりあえずだるまさんレディ押してくれないかなw』
『あ、はいw』

「wwww」


○オクタン争奪戦
「次こそオクタンやりたい」

『やらせないって、僕がやるんだから』

『いーや俺がオクタンやね、俺がいっちゃん似合う』

「ここオクタン使いしか居ないじゃんw」

『オクタン人気者だなぁw』

「もうオクタンさん本人入れてここのチームだけ4人とかの方がいいんじゃない?(?)」

『どーゆーこと?w』

『オクタンさん本人は来れやんのよw』

「無理かぁ、じゃあ私がオクタンやるしかないなぁ」

『いや僕だね』

『いや俺やね』

「誰も譲らんやんwww」


○ジブ専柊
『こっちやばいかも!ドーム、あ、もうあるw』

「ドームか室内いて、ウルト投げるよ〜あは、パスちゃん痛いねぇ!」

『レイス割った!』

『は?弾全然当たらんのやけどw』

「パスやった!だるまさんの方行く」

『いや僕の方来て、2対1!やば、あーごめんやられた〜レイスまじでミリ!』

「おけ、レイスやったぁブラハどこ!」

『ブラハやった!終わり?』

「終わり!」

『いやまじで最初のナイスドーム、Aさんジブ上手いね』

「いっぱい練習したからね〜」

32.倒れる前に→←30.関係性



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉白 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/EdgwYukiCDTss7  
作成日時:2022年2月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。