検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:34,815 hit

18.柊:遊んできた【ツイキャス】 ページ18

ー柊Aが配信を開始しましたー

「お久〜」

_久しぶり
_生きてた!

「生きてたw今日は3人で遊んだからキャス〜聞いてぇ今日皆1回ずつナンパされてね、」

「Aこれ食べていい?」

「それAの、叶さんこっち」

「なんでもいいよ〜」

_がせと叶?
_ナンパkwsk
_なんかふわふわしてる

「そ、叶とれいな!2人ともアポ無しで来たら被ったらしい、起きたらいてびっくりした」

_不法侵入?
_アポ無し被るんか笑

「あー、れいなと私お互い鍵持ってんの、いつも勝手に入ってくる」

「れいなの目的は飲酒です、月ヶ瀬れいなです。今日は飲み雑」

「あ、配信始まってる?叶でーす」

「やるって言うから付けちゃった」

「配信したいって言ったのはお前」

_もう飲んでる?
_れいなちゃん!
_かなかなー!

「...コメント〜?ここ私の枠!他の人で沸かないで!」

_柊が一番
_ごめんねおひぃ大好きだよ

「ん!まんぞく!」

「ニヤニヤすんなw」

「弱いのにすぐ飲むから〜」

「2人ともすきだから楽しくなっちゃった」

「「...」」

_それは最大のてぇてぇ
_黙っちゃったw

「こいつ半分は記憶残るから、いっそもっと飲ませて恥ずかしいこと言わせよう」

「A、がせちゃんのどこが好き?」

「れいな〜?いっぱいあるけどね、一番はずっと一緒にいてくれるとこ!ちょっとでもヘラったらすぐ気付いて話聞いてくれるし、逆にれいなが大変な時は私のこと頼ってくれるのもすき!
あとね、もう見てわかる通り顔が可愛いでしょ、」

「待ってもういい、わかったから、、」

「ガチで照れてんじゃんwww」

_がせらぎ無限にてぇてぇエピ出てくるやん
_恥ずかしい思いさせたかったのに逆に照れちゃう月ヶ瀬ほんと面白い
_相思相愛了解

「叶さんは?」

「僕はそんなないでしょw」

「叶はすごい優しい!いつも遊んでくれるし、しょうもない話も聞いてくれるし、分からないこと全部教えてくれる!あ、私良い声の人好きなんだけど、叶の声好きなんだぁ」

「ふーん、」

_これ叶も照れてます
_俺は?@三枝明那
_アッキーナ!

「明那ぁ?んとね、一緒に歌うの楽しいんだぁ、、また皆でカラオケ行きたいな」

「Aもうお酒だめ。配信もやめていい?いいよね」

「これは辞めていいwほら閉めて」

「もうおわり?やだぁ」
「お疲れ〜」

ーオフラインー

_叶絶対嫉妬したろ
_見せたくないんだね、てぇてぇかよ
_ずっとナンパの話の続きが気になってる
_お疲れ、楽しんでな

19.ナンパ現場→←17.ショッピング



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉白 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/EdgwYukiCDTss7  
作成日時:2022年2月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。