検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:78,040 hit

Flower ページ5











総二郎「随分後輩思いだね」


A「馬鹿馬鹿しい色恋沙汰やけどな」


総二郎「そうかな?

でも、俺には経験談に聞こえたよ?違う?」






A「自由に受け取ってかまいまへん

金にしか目のない男たちに構っとったら

うちも拉致があきまへんからなぁ」




総二郎「だったら、」








トンッ


総二郎「俺にしとく?」


A「かんにんな?

たらしは嫌いやねん、うち」



総二郎「Aちゃんのためなら

たらしは辞めるけどな〜」



A「ほんまか?」


総二郎「あぁ、辞めるよ。約束する

なんなら契約書でも作ってもいいよ?」







A「ふふふっ」笑


総二郎「ん?」


A「おもろいこと言いはるなぁ?

あんさんは束縛されるんわ昔から嫌いやろ?

それなのに、何故うちの為にそこまでするんか

うちにとっては謎やわ」笑



総二郎「そんなの、

昔っから好きしかないでしょ?

君が1年で入学してきた時、他の子達よりも

本当に綺麗なのは皆知ってる」



A「んじゃ、花沢はんに相談やわ」


総二郎「何でそこで類が出てくるのさ」笑



A「昔っから一緒やさかいなぁ

今でも相談乗ってくれはるんえ?」



総二郎「そ、なら考えておいてね」



A「もしそれが本当なら」





総二郎「………」





A「うちからの返答が来るまででも

他の女に現を抜かせへんよな?」



総二郎「………そうだね」



A「ま、精々頑張りなはれ?

ほな、うちはここで」




総二郎「………」









聡明(ソウメイ)「お嬢様、お迎えに参りました」


A「おおきに、」


聡明「いえ。貸切にしてよかったのですか?」


A「ええんや、それに

珀憐(ハクレン)もおられるさかい大丈夫やろ」


聡明「そうですね、」



A「聡明」



聡明「はい、なんでしょうか」



A「明日、珀憐に手合わせお願いします」


聡明「分かりました」









良 聡明 ヤヤ ソウメイ

西ノ宮Aの専属執事

代々西ノ宮の祖先に仕えていた

武道一家





西ノ宮 珀憐 ニシノミヤ ハクレン

西ノ宮 Aの弟

姉であるAを慕っている

父母に厳しく優しく育てられており

兄達に憧れを抱いている

Flower→←Flower



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LuV | 作成日時:2018年6月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。