検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:82,639 hit

花ざかりの君たちへ メイキング2 ページ5

旬「なになに?Aこっちおいで」

斗真・A「せ〜の!斗真とAのー質問ターイム!」

A「なんかラジオみたい笑笑」

斗真「それでは小栗さんや質問タイムです」

旬「えーなに???(笑)」

斗真「Aちゃんこれ読める??」

A「うん!えっとー。イケパラのDVD発売が決定した時どう思いましたか!」

旬「うーん。嬉しかった(笑)」

斗真「え?それだけ??」

旬「ファンの方々に支えられてDVD発売が決定しました!本当にありがとうございます(笑)」

斗真「勝手に終わらせないで(笑)」

A「次いい???」

斗真・旬「自由笑笑」

斗真「いいよ!」

A「Aと斗真くんのイメージはなんですか!」

旬「Aはとにかく可愛くて天然でみんなを笑わせてくれる!斗真は良きライバルこいつには抜かされたくないなって思う(笑)」

斗真「おー!!!素晴らしい!!」

スタッフ「Aちゃん撮影お願いします!」

A「はーい!!」

斗真「ということで小栗旬さんでしたー(笑)」

旬「イケパラよろしく!」

Instagram→←花ざかりの君たちへ〜 メイキング〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:真剣佑 , 女優 , 俳優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリー(プロフ) - いつまでも待ちますから宜しくお願いします (2018年3月8日 19時) (レス) id: 40b4a49ff6 (このIDを非表示/違反報告)
Rone(プロフ) - マリーさん» 学生のため更新が遅くなってしまうのですがそろそろ春休みになるのでそれまで待って頂けると幸いです!、 (2018年3月8日 18時) (レス) id: 61f3e4aced (このIDを非表示/違反報告)
Rone(プロフ) - シューさん» すごいいい!!!!リクエストですね!ダブルデート…考えただけでにやけます笑笑楽しみにしていて下さいっ! (2018年3月8日 18時) (レス) id: 61f3e4aced (このIDを非表示/違反報告)
Rone(プロフ) - あすさん» 気が付かなかったです!!ありがとうございますっ!勝手に幽霊さんはなんか苦しんでいるイメージがあったので濁点付けてみました!!もう少しで春休みに入るので更新早くなると思います!ぜひ楽しみにしていてくださいっ!! (2018年3月8日 18時) (レス) id: 61f3e4aced (このIDを非表示/違反報告)
シュー - リクエストです! 広瀬すず、野村周平、新田真剣佑とダブルデートっていうのお願いできますか? (2018年3月6日 23時) (レス) id: a046b95f1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rone.m | 作成日時:2018年2月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。