検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:9,690 hit

その後・・・。 ページ10

ー3年後ー

雪村Side

あれから3年経ちました。

結局あのあと緋山先生が院内に

藍沢先生と白石先生が

できているということを拡散してしまい、

藍沢先生からすごい怒られていた。

今は藍沢先生と白石先生は結婚し、

子供も2人生まれました。

その後緒方さんと緋山先生は別れて、

名取先生と緋山先生が結婚しました。

冴島さんと藤川先生には1人子供が生まれました。

横峯先生と灰谷先生も付き合っていて、

私は田原先生(新しいフェロー)と付き合っている。

今白石先生と緋山先生、冴島さんは妊娠中。

白石先生は4人目。

緋山先生は1人目。だけど、双子。

冴島さんは2人目。だけど3つ子。

今はみんないきいきしてる。

田「ああっ。」

はぁー。また間違えた笑

白「そこはこうして・・・はい!出来た!気をつけてね!」

『白石先生!もうゆっくりしてくださいよ。』

白「いやいや。そんなこと出来ない。今冴島さんも緋山先生もそろそろ産休だしね。」

藍「雪村が言ってる。恵も休み入れ。」

緋「そうよ!明日からみんなで仲良く産休入ろ!」

仲良くって・・・。

冴「そうですね笑」

藤「仲良くってうち来んなよ。」

緋「ごめん。もう行くこと決まった。」

名「うちもくんの?」

白「そうみたいね。」

緋「ごめん颯馬笑」

名「いや笑ってんじゃん笑」

緋「`,、('∀`) '`,、笑」

なんか緋山先生1人でめっちゃツボハマってる。

心配になるほどなんですけど。

白「緋山先生笑いすぎだってー!笑」

冴「ほんとですよね笑」

3人「笑」

横「雪村さん。なんか妊娠すると笑いのツボハマりやすくなるのかな?」

『さぁねー。私達妊娠とかまだまだって感じだからね。』

横「そうだね。」

なんかまだまだ私達って成長のかいが

あるかもしれない。

緋「みんなで今日の夜めぐり愛行かない?」

名「いやいや。飲んじゃダメでしょ。」

白「大丈夫。私達ジュースしか出してもらえないからね。」

冴「そうですよ!」

『そうなんだ。』

藍「・・・。」

藤「・・・。」

名「・・・。」

横「なんか男性軍フリーズしてる笑」

緋「ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ笑」

白「いやいや。笑いすぎ」

やばくない?緋山先生。

白「じゃあ今日の夜めぐり愛でーす!」

女子「はーい!」

藤「勝手に決めんなよ!」

名「そうですよ!」

緋「なんか颯馬が感情的笑」

名「⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾」

なんだかんだ楽しいです。

作者より→←朝の女子のハラハラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:コードブルー , 藍白 , 藤冴   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

m&m - なるべく更新ペース上げれるように頑張りますのでよろしくお願いします! (2020年4月11日 17時) (レス) id: 7e67c92e9a (このIDを非表示/違反報告)
m&m - 鈴木晴さん» 他の作品も読んでいただけたんですか!?ありがとうございました!これからもよろしくお願いします! (2020年4月11日 17時) (レス) id: 7e67c92e9a (このIDを非表示/違反報告)
m&m - 月ヶ瀬そらるさん» 月々潮そらるさんの作品すごく面白いです!私も頑張りますので、これからもがんばってください! (2020年4月11日 17時) (レス) id: 7e67c92e9a (このIDを非表示/違反報告)
鈴木晴 - m&mさんの他作品が面白かったので読んでみました!やっぱり楽しかったです!また更新よろしくお願いします! (2020年4月3日 1時) (レス) id: 6684895a09 (このIDを非表示/違反報告)
月ヶ瀬そらる - 面白かったです!私の作品も読んでいただきありがとうございます!これからも頑張ってください!!! (2020年3月24日 10時) (レス) id: adc04cecc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:m&m | 作成日時:2020年2月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。