検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:9,683 hit

なんで知ってる? ページ7

冴島Side

なんで2人が知ってるの?

藍沢先生と白石先生が知ってるののは

いいとしてなんで?

『なんで2人は紗良のことを?』

灰「実は紗良ちゃんの担当医なんです。」

名「俺はよく藍沢先生の家に呼ばれるので。」

そういうことか。

紗良は喘息だからね。っていうか、

名取先生と藍沢先生って仲良いんだ。

白「えー!名取先生ってうち来てたの!?」

緋「白石。うちって言わないで。なんか悲しいか
ら。」

白「はーい・・・。」

藍「そうだ。うちには名取がよく来る。」

白「なんで言ってくれなかったの。」

はぁー。なんか疲れる。

そういえば藤川先生は?

藤「藍沢!なんかやろうぜ!」

『ちょっと!』

横「いいですね!何します?」

雪「ちょっと。横峯先生。」

緋「いいじゃん!ねぇー白石。」

えっ!白石先生OKするの!

白「いやいやいや。だって明日もみんな仕事だよ。
もうすぐ12時だってー。」

『よかった。』

藤「何がだよー。」

『藤川先生余計なこと言わない。』

藤「はい!」

なんでいつもと一緒かなぁ。

たまにはゆっくりでいいじゃん。

藍「明日は俺がヘリ担だ。もう帰れ。」

白「いや。みんな泊まってもらっていいよ。」

緋「ほら。白石こう言ってるしいいでしょ。」

藍「・・・。」

『まぁみんな寝ましよ。』

みんな(女)「はーい・・・。」

みんな(男)「・・・。」

作者より→←藤冴のひみつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:コードブルー , 藍白 , 藤冴   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

m&m - なるべく更新ペース上げれるように頑張りますのでよろしくお願いします! (2020年4月11日 17時) (レス) id: 7e67c92e9a (このIDを非表示/違反報告)
m&m - 鈴木晴さん» 他の作品も読んでいただけたんですか!?ありがとうございました!これからもよろしくお願いします! (2020年4月11日 17時) (レス) id: 7e67c92e9a (このIDを非表示/違反報告)
m&m - 月ヶ瀬そらるさん» 月々潮そらるさんの作品すごく面白いです!私も頑張りますので、これからもがんばってください! (2020年4月11日 17時) (レス) id: 7e67c92e9a (このIDを非表示/違反報告)
鈴木晴 - m&mさんの他作品が面白かったので読んでみました!やっぱり楽しかったです!また更新よろしくお願いします! (2020年4月3日 1時) (レス) id: 6684895a09 (このIDを非表示/違反報告)
月ヶ瀬そらる - 面白かったです!私の作品も読んでいただきありがとうございます!これからも頑張ってください!!! (2020年3月24日 10時) (レス) id: adc04cecc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:m&m | 作成日時:2020年2月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。