検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:9,682 hit

藍白のひみつ ページ5

白石Side

到着。

緋「やっと着いた〜!」

中入ろー

『おじゃましまーす!』

美「お母さん!なんで今日来てるの!?」

『あっ・・・。』

思い出した。
藍沢先生の家には美愛がいるんだった。

やばい。

みんなにバレた。

藍「白石・・・。なんで・・・。」

緋「ちょっと待って。」

冴「お母さんってどういうことですか?」

横峯達「うん。どういうことですか?」

藍「それは・・・、」

どうしよう。

やっちゃった。

藍沢先生と決めて美愛のことは言わないって

約束したのに・・・。

『この子は・・・、私と藍沢先生の子供・・・。』

緋「!?はっ!?聞いてない!!」

『だって言ってないよ。笑』

藤冴(どうしよう私達も・・・。)

藍「美愛。まず中に入れろ。あと自己紹介も。」

美「はーい。みなさん中へどうぞ!」

?「あのー美愛?」

美「あっ!?来ちゃった。いいよー紗良。」

来ちゃった?

友達かなぁ。

夜に?

今日お泊まり会だったのかなぁ。

藤冴「!?紗良!?」

紗「お母さん!お父さん!?」


作者より

はーい。

美愛は藍沢美愛でした〜。

まぁかんずいてた人もいたと思います。笑笑

最後もなんかありましたね〜。

さて2人のプロフィールでーす!

藍沢美愛

高校1年生 16歳 女子
藍沢先生と白石先生の子供。
藍沢先生よりも白石先生似。
藍沢先生の家に住んでる。

藤川紗良

高校1年生 16歳 女子
藤川先生と冴島さんの子供。
冴島さん似。
藤川先生と冴島さんの家に住んでる。

これからもよろしくお願いしますー!

藤冴のひみつ→←いざ!決行!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:コードブルー , 藍白 , 藤冴   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

m&m - なるべく更新ペース上げれるように頑張りますのでよろしくお願いします! (2020年4月11日 17時) (レス) id: 7e67c92e9a (このIDを非表示/違反報告)
m&m - 鈴木晴さん» 他の作品も読んでいただけたんですか!?ありがとうございました!これからもよろしくお願いします! (2020年4月11日 17時) (レス) id: 7e67c92e9a (このIDを非表示/違反報告)
m&m - 月ヶ瀬そらるさん» 月々潮そらるさんの作品すごく面白いです!私も頑張りますので、これからもがんばってください! (2020年4月11日 17時) (レス) id: 7e67c92e9a (このIDを非表示/違反報告)
鈴木晴 - m&mさんの他作品が面白かったので読んでみました!やっぱり楽しかったです!また更新よろしくお願いします! (2020年4月3日 1時) (レス) id: 6684895a09 (このIDを非表示/違反報告)
月ヶ瀬そらる - 面白かったです!私の作品も読んでいただきありがとうございます!これからも頑張ってください!!! (2020年3月24日 10時) (レス) id: adc04cecc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:m&m | 作成日時:2020年2月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。