検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:7,505 hit

見える世界 ページ9

ル「じゃあ葵、真美Aの事頼んだ」



葵・真「ラジャ!!」



放課後。ルカ達は部活で葵と真美で帰ることになった。


教室を出ようとすると


ポンポン


治「じゃあAまた明日な」



『!?ま、またね…?』



治くんに頭を撫でられた。



すると昨日のことを思い出した。



な、何?昨日限りのことじゃなかったの?



真「何、切り替え早くない?」



葵「侑くんの次は治くんか〜」



『違う!じ、実は昨日ね…』


昨日のことを2人に話した。


真「治は昔から密かに想いを馳せるからね〜本気かもよ〜」



葵「何年も幼馴染やってる真美が言うから本当かもよ〜」


2人とも声からして絶対ニヤニヤしてる。


ほとんど見えなくなって音とか声に敏感になった。



『2人ともニヤニヤしないでよ!』


すると葵がこんな質問をする


葵「そういえばAってさ、どれくらい見えてるの?」



『んー例えるなら…透明のレジ袋に50円玉ぐらいの穴が空いてるって感じかな』


真「じゃあAはいつも50円玉の穴を頼りに過ごしてるの?」


『うん。そんな感じかな』


葵「じゃあ、50円玉の穴が無くなったら一面透明のレジ袋…」


真「怖!!これずっと付き添った方がいいよ!」


葵はルカ達に私の視界の事を説明すると恐怖を感じたのか付きっきりの生活が始まった。

病人→←振られ想われ 宮侑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うぃるうぃる | 作成日時:2022年1月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。