検索窓
今日:27 hit、昨日:0 hit、合計:6,714 hit

最初で最後 ページ19

『ねぇ、侑くんってと東雲さんってずっと一緒?』


体育が終わってみんなに聞いてみる。



みんな気まずそうな顔をする。


ル「あのね、A、確実に周りは二人は付き合ってるって勘違いしてる」


み「大丈夫!うちらは付き合ってないって信じてるから!」


『ありがとう(*^▽^*)ちょっとトイレいってくるね』


愛「いってら〜」


『...ゼェ...ゼェ...ゴホッゴホッ...ゲホっ...ハッ...ハァ...』


やばい...痰がめっちゃ喉に絡んで苦しい...息が...できない...


こんな酷いの休んでる時はなかったのに...


息をするのに必死で目が涙目になる


誰か...助けて...


トイレに入ろうとすると


侑「おい。Aちゃん」


あの時、私が知らない3年生に絡まれた時みたいに低い声で


侑くんが後ろから声をかける。


悪いけどそれどころじゃない。


『な...何...』


必死に何でもないように平然としたふりで答える。



侑「最近俺の事...さk『ゲホっ...ハァッ...ゴホッゴホッ』


もう無理、我慢できない。私は息苦しさで倒れ込んだ。



侑「Aちゃん!?おい!大丈夫か!?」


どれだけ咳をしても苦しいだけ。



『お願い...もう...ゼェ...わ..私のこと...ほっといて...し、東雲さん...心配する...ゲホッ...私は...一人で...何とかするから...ゴホッゴホッ』


私の背中をさする侑くん。


ダメ...そんなことされたら...余計に侑くんが好きなこと諦められなくなる


侑「アホ!今Aちゃんが苦しんどるのにほっとけるか!Aちゃんが今にも死にそうやのに...」


どうして、そんなに泣きそうな顔するの?そんな顔、さっき東雲さんが倒れた時にしたら良かったでしょ


侑「とりあえず保健室行くぞ。ほら」


『...?ゲホッ』


侑くんが私の前でかがむ。


侑「ほら、乗れ。動いたら余計悪化するかもやろ」


え、おんぶ...?無理無理無理


でも助かる方法はこれしかなかった。



じゃあこれが最初で最後。


侑くんに甘えさせてもらうね。



『ありがとう...ゴホッゴホッ』



侑くんの背中は大きくて、温かかった。

今まで通りの生活→←長い夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うぃるうぃる | 作成日時:2021年8月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。