検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:2,779 hit

ひとりじゃない ー 公平 × 亮 ー ページ1

公ちゃんと、仲直りできた。


1からでもいい。

天下井さんから公ちゃんとして、また。


今、公ちゃんと車に揺られてる。

ずっと窓見てるけど、隣に。




公「ニヤニヤしてんじゃねーよ、気色悪ぃ」


「……え?」


公「ん、」




コンコンと窓を指刺す公ちゃん。

指が刺した先には、反射した俺の顔。




「見てたんすか?」


公「ち、ちげーよ。…外見てぇのにずっと映るから、うぜーなって思ってただけだ。」


「ふふ、ふふへ、」


公「気持ち悪、つか笑ってんじゃねーよ。」




やばい、公ちゃんが可愛くみえてきた。

天下井さんのときは、カッコよかったのに。
公ちゃんのときはすごく可愛い。




公「なぁ、なんで俺なんだ」




公ちゃんが窓をあけて空気が流れる。

強い風なのに、公ちゃんは窓の向こうを眺めていた。


横を見つめていたいのに、風がそれを拒んだ。

仕方なく下を向く。


無防備な指先がこちらに向いていた。



何故そんなこと聞くんだろう。



咎められることを恐れて?

ただの疑問なのだろうか。

そもそもどういう意味なのか。


俺は分からなかった。




公「俺は、こんなのうのうと生きてていいのか?」


公「お前の近くに居て、いいのか?」




ぽつりぽつりと口からこぼれる言葉は、少し悲しい音がした。

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:HiGH&LOW , ハイロー , ザワクロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KARIN(プロフ) - 更新ありがとうございます!凄くにやけてしまいましたww最後の零二と楓士雄の掛け合いが最高でした! また機会があればお願いします! (5月3日 8時) (レス) @page12 id: 04c1789ccc (このIDを非表示/違反報告)
KARIN(プロフ) - 有り難うございます!ツンデレ彼女の零二と映画のキャラそのままの楓士雄でお願いします。内容は 雲野様にお任せ致します!お願い致します (2023年4月24日 13時) (レス) id: a87d96d4f5 (このIDを非表示/違反報告)
雲野(プロフ) - リクエスト大歓迎です(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ) (2023年4月23日 20時) (レス) id: d77f598b75 (このIDを非表示/違反報告)
KARIN(プロフ) - 初めまして!初コメ失礼します!リクエストお願いしても良いでしょうか? (2023年4月18日 21時) (レス) @page8 id: a87d96d4f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲野 | 作成日時:2023年4月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。