検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:38,491 hit

やさしく、やさしく_織田作之助 ページ13

いつもなら薄暗いはずの家の窓から,明かりが溢れている。


今日は先に帰ってるのかな?


そう思って家の扉を開ける。鼻孔をくすぐるスパイスの香り。


「A。遅かったな」「今日は織田作が早すぎたんだよー」


織田作_織田作之助と私,Aは同棲している。


「…出来たぞ」


コトン,と置かれた咖喱のお皿。


織田作がひとつ溜め息をつく。


…何かあったのかな。


「…ねえ,織田作」「何だ?」


「最近,どう?」「……何も,ないが」


「………何か,特別な任務でも出た?」「……」


図星らしい。さらに追求してみる。


「…危険な任務?」「……」


織田作がだんまりを決め込む。


「………少し厄介なだけだ」


織田作が小さく言った。


私は知ってる。__織田作は嘘が下手だ。


「無理しないでね」「ああ、A_」


吐息が聞こえる距離。唇がそっと近づいて。


やさしく、やさしく、触れた。


「愛してる。今までも、これからもだ」


「…プロポーズみたい」「……_っ」


柄にもなく織田作が耳まで赤くして顔を隠した。


「可愛い、織田作」


「莫迦、余り煽るな……。男に可愛いなんて言うものじゃない」


やさしい、やさしい織田作。今夜は狼になりそうです。





霜月白雨@ゆゆとPG中!様リクエストです。遅くなってすみませんでしたぁぁっっ!

学校生活における正しい男女の関係について答えよ。_フョードル・D→←謝罪 _l ̄l●



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★ayaka★(プロフ) - 面白かったです。待ってます (2019年10月24日 22時) (レス) id: 65fd904e63 (このIDを非表示/違反報告)
sou16@ギノさん尊い(プロフ) - ハルヒさん» うわあぁありがとうございますm(__)m!!更新停滞ぎみですがそう言っていただけてありがたいです…頑張ります。 (2018年1月8日 1時) (レス) id: 457a901a0f (このIDを非表示/違反報告)
ハルヒ - 面白いしキュンってしちゃう! これからも更新して下さいね! (2018年1月8日 0時) (レス) id: 2511e833e8 (このIDを非表示/違反報告)
sou16(プロフ) - 水時(みとき)さん» ほんっとうにごめんなさい!!ドストエフスキーの学パロ、今月中には必ず更新します。本当に申し訳ありません!! (2018年1月2日 1時) (レス) id: 457a901a0f (このIDを非表示/違反報告)
水時(みとき) - あの〜、リクエストした者なのですが…ドストエフスキーのは、もう作らないのですか?ずっと待ってるんですけど。 (2018年1月1日 19時) (レス) id: e8aa5139ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sou16_ソウイロ | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/souiro  
作成日時:2017年2月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。