検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:86,141 hit

兄愛2 ページ2

.



「奏汰、サンドイッチだよ」

「なあ、聡」

「大丈夫、今日は俺の手作りじゃないよ。あ、婚約指輪?今持ってくる?」

「ちげーし。」



もぐもぐとサンドイッチを頬張りながら返答をする。
ああ、今日は聡の手作りじゃないのか。なら超安心だな。

というのも、聡は俺の好物を突っ込むから、まるで黒魔術のようなものが出来上がるのだ。
あれは、一度騙されて食べたが、この世で1番不味かった。
し、禍禍しいオーラがでてた。

婚約指輪はいつもの話なので、別に気にしない。
どうせ用意していないんだし、気にする必要もない。



「さっき、俺のこと撮ってたでしょ」

「んー、気のせいじゃない?」

「家出」

「うわあああ!!!消すからぁ!!」



朝からうるさい。

兄になにかイラッと来たら、すぐ家出すると言えばいい。
そしたら、モザイクかけた方がいい顔で言うことを聞く。
まじ魔法の言葉。



「奏汰ってば酷いよ」

「警察突き出すぞ」

「うえっ」



サンドイッチを食べ終わり、歯磨きをする。
鏡に移る兄。
見てないときは、ちゃんとやるっぽい。



「ふぅ、行ってくる」

「えっ、待って今ブレザー探してるから」



俺はそんな言葉を無視し、走って学校へと向かう。
この時間が、唯一自由な時間。



「はあ、やっと」

「またため息?幸せ逃げちゃうよ?あっ、そしたら俺の分けてあげるよ!」



何 で い る 。

走ったはずなのに、もう隣にいて、しかも爽やかな笑顔。
今日は大丈夫だと思ったのに。



「はあああああっ!!!」

「ため息ついてる奏汰も可愛いって。安心して!」

「…」



ウィンクしてくる兄。
もう、叫んでしまおう。



「……ついてくんなああああああああ!!!」

「奏汰誰にストーカーされてんの!?お兄ちゃんがぶっ倒してあげる!!」

「お前だよおおおおおおおおお!!!!」

「…誰っ!?」



全速力に、余裕でついてくる兄。
くそみたいな俺の兄。
俺への愛を拗らせすぎて、くそ以下の性格の兄。





これが、俺の日常。

兄愛3→←兄愛1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:BL , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - すずさん» 「だから可愛くないんだって!もう...。早くイチャイチャって、誰と?和? 少なくとも聡がいなくなるまではデレるつもりはないよ。というか、"デレ"がわかんないんだけど...?」 (2017年1月4日 12時) (レス) id: ff39804a8f (このIDを非表示/違反報告)
すず - うっ....可愛いなぁ....♪早くいちゃいちゃしてほしい....奏汰くん、君はいつデレるんだい?? (2017年1月4日 12時) (レス) id: 3174291c54 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すずさん» 「うっ、だから俺は可愛くないって...。カッコいいほうが嬉しいっつうの...。まあ、好みって言ってくれてありがと。これからも、応援よろしくね」 (2017年1月4日 12時) (レス) id: ff39804a8f (このIDを非表示/違反報告)
すず - 奏汰可愛い....♪見た目も性格ももろ好みだよ〜! (2017年1月4日 11時) (レス) id: 3174291c54 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 佐倉さん» 「俺カッコいい?奏汰のお兄ちゃんだからね!!奏汰は無意識にすれ違うから困っちゃうよ...。これからも応援よろしくね!」 (2017年1月2日 10時) (レス) id: ff39804a8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年12月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。