検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:241 hit

〜1〜 ページ2

うちには1つ下の彼氏がいる。

名前は永瀬廉

女子には誰でも優しくするしかっこいいからけっこうモテる。

1つ下の彼氏は今年受験生

実は、私は彼氏以外に密かに想いを寄せているがいたりする。

その子の名前は平野しょう

私はかっこいいと思うけどみんなは曖昧な反応しかしてくれない。

〜ある日〜

いつも通りの学校、授業、部活、友達。

つまんないなーと思いながら過ごしていた。

ある日の朝の出来事〜

み「まいーおはよー!」

ま「おはよう!
  ねえ、昨日、中学の後輩からラインきたの。」

そう言ってまいはその子の写真を見せてくれた。

ちょっとかっこいいと思ってふざけながらまいにその子のラインほしいから本人に聞いてといった。

それから授業も全部終わり放課後〜

み「まいー部活いこー」

ま「うん!」

部活に行って携帯を2人でいじってたらまいが

ま「ねえ、ラインあげてもいいって言ったから今から送るね。」

み「まじか!ありがとう!」

それから私はその子と毎日と言っていいほどラインをしていた。

その日から数週間後、廉から珍しくラインがきた。

廉とは色々気が合うことが多くてその日から付き合うことになった。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←登場人物


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りゅうせいlove | 作成日時:2016年1月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。