検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:5,239 hit

17 ページ17





どんどんアーティストさんが歌い終わっていく。



Hey!Say!JUMPも新曲の『キミアトラクション』を歌い終わった。



タモリ「次は先程デビューが発表されたGirls☆JUMPです。よろしくお願いします。」



Girls「お願いします!」



タモリ「若いね。何歳?」



Girls「皆14歳の中学二年生です。」



タモリ「じゃあ、平成生まれか。」



Girls「はい、平成14年生まれですね。」



タモリ「今回の曲はデビュー曲になるけど、どんな曲なの?」



梨花「励ましの曲です。Hey!Say!JUMPも歌っている歌詞が入っているので探してください。」



A「女の子だからこそ歌える、ジャニーズの中では新しい感じの曲だと思います。」



芽依「おっ!Aが真面目な事を!」



A「芽依、失礼でしょ。」



タモリ「芽依ちゃんは毒舌なんだね。」



A「それに毎日私が被害受けてて……。」



芽依「チビだからじゃない?」




A「身長は関係無い!」




梨花「いっつもこのやり取りなんですよ。」




タモリ「楽しそうですね。」




タモリ「では準備お願いします。」



梨花「A、芽依、行くよ!」



二人「はーい(。・_・。)ノ」




初登場から緩すぎたかな?



素の私達を見てもらえばいっか!





18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 妹軍 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おれんじじゃんぷがーる | 作成日時:2016年8月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。