検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:77,571 hit

95 ページ9

Aside










ぎゅっと拳を握りしめて、真っ直ぐな目であたしを見ている慧くん。






A「えと、すれ違う時にぶつかって水がかかっちゃって…?」(笑)

『お前自分がどんぐらい濡れてるかわかってんの?』





顔色変えずに吐き捨てるように言われる。









『…えっと……、っ……』






.



.





それっきり、あたしは黙り込んでしまった。









そんな状況を見かねた慧くんが距離を詰めてくる。



ゆっくりゆっくり……
1歩1歩ゆっくりと近づいてくる。







.


さっきの光景がフラッシュバックする。



ぁ…やだ………なんかさっきのみたぃ……

…怖い。









A「やだこないで!!!!!!!!」













一番大好きな人に
一番大切な人に



この言葉を放ってしまった。





A「……ごめん。なんか怖い…ごめんなさっ、」









しゃがみこんだら涙が出てきた。





『、……』









.





違う…違う。



慧くんにそんな顔させたいわけじゃない、

でもどうしてもさっきの男の人たちの姿と重ねてしまう。








早く涙を止めなきゃ、早く泣きやまなきゃ。


慧くんがもっと心配しちゃう。






一生懸命手で涙を拭く。









.

A「…よし!もう大丈夫だ、


よ…?あれ?」









なるべく笑顔を作って顔を上げたその先には…





さっきまでそこにいたはずの慧くんがいなかった。








96→←94↓29日更新



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3325人がお気に入り
設定タグ:伊野尾慧 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

内村(プロフ) - パスワード教えていただきたいです!! (2022年2月27日 10時) (レス) id: 3b25a9d85c (このIDを非表示/違反報告)
大ちゃん - パスワードって教えてもらえませんかね?お願いします!!作品が読みたいんです!!!!!! (2021年7月29日 20時) (レス) id: 55f358ece0 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ - パスワード教えて欲しいです!! (2021年3月17日 21時) (レス) id: a4bb2f06bf (このIDを非表示/違反報告)
涼介くん 愛ing(プロフ) - パスワードの作品のパスワード教えてください! (2017年10月29日 0時) (レス) id: 79f8666bcb (このIDを非表示/違反報告)
くるり - 更新頑張ってください! (2017年10月23日 23時) (レス) id: e76c6e3618 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なこ | 作成日時:2017年8月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。