検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:58,505 hit

050 ページ2

.


.


大きな手に包まれて、

裕翔くんと見つめ合う。この空間好きだな……


裕翔くんの香りと煙草の香りが混ざっていて、少し複雑な気持ちがするけれど。


.
.



ずっと一緒に居たいな、裕翔君。


.
.


そう思った瞬間、ベッドサイドで震える携帯。


.
.


裕翔「あぁごめん」



簡単に繋いでいる手を振りほどかれて、




裕翔「もしもし?」




全く違った裕翔君の姿、




裕翔「いや、今起きたところだよ、うん。」




本当に別人のよう。話す相手で、こんなに変わるものなんだね。



繋がれていた手の感覚は、寂しいくらいに、まだ残っている。





裕翔「本当すかー?じゃあ、今日お店で待ってますんで、じゃあ、また。」



.
.



電源を切り、


「今日帰り遅くなるコースだわ、」



ベッドから立ち上がり、服に着替え始める裕翔くん。


.
.




…裕翔くんの好きな常連さんか、、




.
.



夜はきっと二人で過ごすんだろうな……



.
.




A「…そっか、頑張ってね!」


裕翔「頑張る、さぁ何円貢いでもらえるかな?」



髪の毛にワックスを揉み込んで、壁からネックレスを取り付けた。


.
.

彼氏をホストに持つと、本当に大変



.
.



自分だけの人にならないから、本当に辛い。





だけど、好きになってしまったのだから自業自得。

051→←000



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
667人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 中島裕翔 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

▽りるらら!.。(プロフ) - 涼氷さん» とてもコメントの返信が遅れてしまい大変申し訳ございません。話の感想とっても嬉しいです!!(笑)これからも、きゅんきゅんして頂けるような内容を頑張って書きたいと思います♪ (2017年9月26日 21時) (レス) id: 28d9846cff (このIDを非表示/違反報告)
▽りるらら!.。(プロフ) - 苺さん» お褒めの言葉ありがとうございます☆これからも日々精進させていただきますので、愛読していただけたら幸いです^^ (2017年9月26日 21時) (レス) id: 28d9846cff (このIDを非表示/違反報告)
▽りるらら!.。(プロフ) - 沙絢さん» はじめまして!!とても嬉しいコメントをありがとうございます。本当に更新の励みになります!!;;ゆっくり更新になってしまうと思いますが、お待ちいただけると嬉しいです;; (2017年9月26日 21時) (レス) id: 28d9846cff (このIDを非表示/違反報告)
沙絢(プロフ) - はじめまして。受験頑張って下さいね!くれぐれも身体には気をつけて。大好きな作品なので更新も楽しみにしています! (2017年9月18日 23時) (レス) id: 54b92004b3 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです!続き楽しみにしてます (2017年7月12日 20時) (レス) id: 7654bf16e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:▽りるらら!.。 | 作者ホームページ:m  
作成日時:2017年3月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。