検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:183 hit

紅茶のお気遣い(紅茶) ページ1

─────────────────────

 Aさん。
 今日もここに来てくれたんですね。いつもありがとうございます。
 この紅茶、とても喜ばしく思いますわ。
 今日もお仕事ですか?今、テーブルを開けますね。

 そしたら、さぁ、椅子におかけになってください。
 今日もお疲れのご様子ですね。
 そんな事はない?って顔してません?
 そうですね……確かに私はAさんではないので。
 でも、私は御侍さんの事、何でもお見通し。
 Aさんの疲れた時のサインは、微妙にわかるんですよ。
 あなたが「そんな事はない」と否定する事も。
 この間、このカフェに初めて来た時から、その……Aさんの事は常に見ていましたから。
 
 強くて頼りになる。
 そんな人は得てして、何処か悩みを人より多く抱えてるものですわ。
 今日はよく褒めてくれる?それは……Aさんの気の所為ですわ。
 だって私はAさんの事、お慕いしてますから……当然です。


 ───𝑒𝑛𝑑.


─────────────────────

戦場への差し入れ(紅茶)→


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー食べ物

紅茶


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:フードファンタジー , フーファン , ゲーム   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月石 | 作者ホームページ:https://plus.fm-p.jp/u/moonstone  
作成日時:2023年9月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。