検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:74,912 hit

ページ5

.









部屋に着くとすぐにご飯の準備が始まった。


船に乗った魚の刺身に
鉄板でジュージューと焼かれて出てきた肉。



「うんまー!!」

「美味しいね」




豪華な食事で腹も満たされ、すっかりいい気分だ。


「ひろ、楽しい?」

「うん、すっごい楽しい!」



こんな楽しいことはあるか。

太輔といるだけでなんでも楽しいけど、
やっぱりこうしてどっかに行くとか
何か美味しいものを食べるってのは格別だ。



こういう仕事をしている身だし、
しかも太輔と二人きりだなんてめったに出来ることではない。



バレたところで世間的なダメージはないし
ファンにとっては大興奮なことかもしれないけど

まぁそんな甘い世の中でもないから。



「お布団の準備をしますので、
1階の売店など行かれてみてはいかがでしょう」


仲居さんの促しで売店へ行くことにした。




.

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 藤ヶ谷太輔 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりみつ(プロフ) - はにゃえさん» はにゃえさんコメントありがとうございます!フラグ立たないように…でしたのでほぼほぼカットさせていただきました、すいません(T ^ T)実は、ふじがやくんサイドでスピンオフを書こうと思っているので、そのときにまた読みにきてくださると嬉しいです^^(笑) (2017年1月3日 23時) (レス) id: 89aa41c123 (このIDを非表示/違反報告)
はにゃえ - 裏をもう少し見たかったです笑 (2017年1月3日 23時) (レス) id: e67b2f2437 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりみつ | 作成日時:2017年1月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。