検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:22,914 hit

ぶりっ子14 ページ18

貴方side



貴「グエッ痛ってぇ!?」



く「痛った!?!??」



貴「前見て歩けy…………そ「あ」ヒョェすみませんでした」



ダッシュ


ダッダッダ


  ・・
貴「クロちゃんアレどうしよ……あれクロちゃん???」



そ「クロはここに(ニコニコ それよりきみたち収集かかってたよね???」



てめぇそらる!!!!私のクロちゃん離せやっ!!!!汚れるわ!!!!



貴「それよりクロ離せや!!!」



そ「じゃあ、Aがこっち来てくれたら離したげるよ」



貴「じゃあ…………………どっちも選ばないっていくのは?(ニヤァ」



ダッ

ガシッ



私は全力ダッシュをしてそらるまで近づきクロちゃんの腕を掴んでまた、走り出した……が…………………



そ「そっちから来てくれるなんて積極的だね」



ガシッ



そらるが腕を掴んできた



せ「そらるさんなにひとりじめしようとしてるんですか???」



そ「今ちょうどつれていこうとしたところ」



貴/く「(逃げ出すなら❝今❞か…………」



今だ!!!!


ガンッ



おもいっきりそらるを………………殴った←



そ「いっ!?」



せ「逃げましたやん……そうくるなら、こっちも増援でも呼びましょうか」



せ〈もしもしーセンラですけど??〉



と、センラはうらたの文字が書かれた連絡先を開いた



せ〈クロとAを逃しました…………そらるさんが←〉



そ〈おい〉



せ〈じゃあ、増援お願いしますわ〜〉



せ〈ねっ?うらたさん????〉


  ・・
そ〈ちなみにアノ方法でいい???〉



う〈あぁ、捕まえるのならな)



そ〈あぁ〉



う「さぁ、どうするもんかな」



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

短くてすみません!!



駄作をありがとう!!!!!!←

ぶりっ子15→←ぶりっ子13


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

ラッキー歌い手

うらたぬき


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ぶりっ子 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜 優月 - あっ、毒舌…!(いやきもっ)好きです(≧∇≦)面白いしストーリー展開が好みだしでもう最高です!更新とか諸々頑張ってください!応援しとります! (2021年5月15日 22時) (レス) id: 78f7faa116 (このIDを非表示/違反報告)
ルコふぃまてりぃ - 更新頑張ってください( °`∀´)ゝ (2021年5月4日 16時) (レス) id: 15224720b1 (このIDを非表示/違反報告)
- ルコふぃまてりぃさん読んでいただいてありがとうございます!!駄作でも頑張っていきたいとおもいます! (2021年4月25日 13時) (レス) id: 5d9302745c (このIDを非表示/違反報告)
ルコふぃまてりぃ - ニヤケがとまんねぇです(⌒´∀`⌒)まふくん…強し!! (2021年4月25日 0時) (レス) id: 15224720b1 (このIDを非表示/違反報告)
- PICECさん読んでいただきありがとうございます! (2021年4月1日 19時) (レス) id: 5d9302745c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年3月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。