検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:136,172 hit

127、尾行は必須 ページ29

「…隊長は、女性が嫌いなんですか?」

どうしても気になってしまってつい聞いてしまった…。
これで嫌いだったらどうしよう。

「別に嫌いってわけじゃねェ…。ん、そこ…」
「こ、ここですね。……でも、女性に対して冷たい気がしますが」
「俺ァSなんで」
「えす…?」

えすってなんだ?
指圧している手がつい力が抜けて隊長に、おいと声をかけられる。
慌てて指圧を再開すれば、気持ちよさそうにした後んー、と悩むような声を出した。

「…本当天然野郎でさァ。サド、サディストの略でさァ」
「え、」
「女はつい虐めたくなるんだよなァ…」

つまり、私は今男ってことになってるから優しくしてもらっているのか…?
や、やっぱり性別はバレないようにしないと。

「男も同じだけどなァ。ああ、Aにゃひでぇことするつもりは……多分ねぇ」
「多分っ!?」

多分って言った!?

「前は泣く顔なんざ、見たくねぇって思ってやしたが……、最近見たくてたまらねぇ時がある」

その言葉に思わず後退りしてしまった。
泣き顔が見たいって…え?

「んな逃げんな…。追い詰めたくなるだろうが」
「ひっ」
「…あーあ、全く…。そういう反応が俺を煽ってるって気が付いた方がいいですぜ」

まあ今はまだしねぇよ、と言った言葉に安心…出来ない。
まだって、まだって言いやがったこいつ。

「ところで、カトーの件、気になりやせん?」

急な話題転換に一瞬間が開いてしまったが、なんとか頷いた。
加藤の事は確かに心配だ。
遊園地、と答えてしまったが本当に大丈夫なのだろうか…。

「んじゃ決まりでィ」

何を?

「加藤の尾行、一緒にやるぜ」
「尾行…、え、見に行くんですか…?」
「アイツ緊張しすぎて失敗しそうな気がしまさァ」

……確かに、足は震えていたし、手は汗ばんでいたのか頻繁に物を落としていたし…。
今日の午後の手合わせは心ここにあらずという感じだったしな。
それを思い出すとかなり心配になってきた。

「…そう、ですね。確かにかなり心配です」
「だから面白おか……しく尾行しやしょうぜ」

言い直そうとして諦めたな???
…ま、まあ隊長はそういう人だからな。


それにしても…女性が嫌いではなくて本当に良か……いや別に関係ないだろ私。
何をそんなに気にしていたんだ全く…。

「それじゃ、続きしてくれやせん?」
「あ、はいすみません」

未だに寝転んだままの隊長の背中に戻り、また肩に手を当てた。

128、一体感が大切(別視点)→←126、加藤の初デート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

からし(プロフ) - 猫とやぎさん» コメント有り難うございます!勉強大変だと思いますがその活力にこの小説がなれるなら嬉しいです^ - ^ 続編はもう公開してますから空いた時間にでも見に来てくださいね! (2020年5月19日 17時) (レス) id: 926dbf1062 (このIDを非表示/違反報告)
猫とやぎ(プロフ) - コメント失礼します!!学校が始まり…帰ってくれば塾…と占ツクあんまり見れてなくて死にそうになってたんですけど、この小説見た瞬間生き返りました…!!続編とても楽しみです!!!頑張ってください!!超楽しみにしてます!! (2020年5月19日 15時) (レス) id: 497823dae0 (このIDを非表示/違反報告)
からし(プロフ) - 常夏さん» コメント有り難うございます!楽しんでいただけているのなら何よりです!是非続編も宜しくお願いします^ - ^ (2020年5月18日 19時) (レス) id: 926dbf1062 (このIDを非表示/違反報告)
常夏(プロフ) - いつもキュンキュンして楽しませてもらってます! 続編も楽しみです(^^) (2020年5月18日 12時) (レス) id: 3853130063 (このIDを非表示/違反報告)
からし(プロフ) - 猫とやぎさん» 猫とやぎさん、感想をいつもありがとうございます!無事しっかりさせたようで良かったです^ - ^ 明日は更新できない可能性があって今日多めに投稿しましたが、明日も一話くらいはあげられるよう頑張りますね!また見にきてください(*^ω^*) (2020年5月16日 22時) (レス) id: 926dbf1062 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:からし | 作成日時:2020年5月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。