検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:12,529 hit

episode40 ページ43

こ「あ、さとみくん!ゲームのカセット貸してー!」






さ「ほい」






る「あ、そうですそうです、で…ここをこうして…」






莉「………???待って…難しくない…!?」






な「さぁ、ここでどう打つかな、ジェルくん」





ジ「くっ…ここにおいたら角を取られてまう……えーっ…と…」








「…………」







もう、予想通りの結果






うるさい






青山さんはゲームしてるし、多分桃石さんも






赤石さんと黄瀬さんはあやとりしてる






紫藤さんと燈山さんはオセロ…







もう…なんでもありじゃん。ゲーム機って持ってきていいの…?







こ「あ、水瀬さんも一緒にゲームやらない?」






「…遠慮しときます」







ゲームなんてやった事ないし






こ「じゃあ、一緒に考えてほしいの!僕今からあ○森やるからさ!島の開拓手伝って!」






「…………」






一人でやればいいのに…







こ「……だめ?」





「っ……いいですよ…」






こ「!!……そっか…くふふっ…」






ジ「何ころん笑ってるん?w」






こ「いーや?なんでもない!」






「…………」





あの目には勝てなかった……






あ○森?は知らないけど。ゲームも一つの経験だよね








「……やるなら早くやりましょう」






こ「うん!」






ーーーーーーーー





こんばんは〜レモネードです!





沢山コメントで答えてくれてありがとう!






圧倒的にすとぷりとの出会いを知りたいって言う子が多かったw






どっちも聞きたいって言う子もいたね…







意外とそのどっちも知りたい!って言う子が多かったから、先にすとぷりとの出会いをお話しして







それから活動を始めた理由を話そうかなって思ってる!







すとぷりとの出会いは今から書くよ!夜にはもう更新されてると思う…






あ、こうやって呼んでほしい!って言う子、沢山いて嬉しかったな







もう呼び捨てなら呼び捨てでもう、友達感覚で呼んでいくね!w

大好きな彼らとの出会い(1)→←【大事なお知らせ?】ファンの子集まれ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:stpr , 異能力 , stxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん - あのーここで報告する形になっちゃうんだけど「約束した未来で、また。」にコメントできなくなったんだよね、11月17日まであっちでコメントできないかも (11月10日 21時) (レス) id: 6328f81305 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - ぞ、続編!?よっしゃっすぐ見に行きます。 (10月13日 23時) (レス) @page50 id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - ごめんなさいこのコメントと先程の2個のコメントを消してくれませんか?よろしくお願いします。 (10月13日 23時) (レス) @page46 id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - 私も最初は「なーくんがそんなことするはずない」「だってリスナー思い、メンバー思い、スタッフ思い、のなーくんがそんなことするはずがない」と思いました。私があの中で一番無理していたのはなーくんだと思います。 (10月13日 23時) (レス) @page46 id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - (これはあの話が出ます。レモさんが嫌ならこのコメントを消しても構いません。では話します。)私が最初にななくんの不倫炎上の話を聞いた時は「あの優しいなーくんが...」ってなりました。YouTubeでリスナーの人達がこの炎上でいなくなってそこが一番イラつきました。 (10月13日 23時) (レス) @page46 id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモネード | 作成日時:2023年1月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。