検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:12,577 hit

episode4 ページ5

タッタッタ




!あっという間に学校に着いた







天野は…





チラッ





もういない。私が学校に着いたことを確認したからだ






さて、私は先に職員室に行けばいいのか






お父さんにはそう言われた







って言っても…私、職員室知らないけど







初めてきた学校だもの。知らなくて当たり前か







そこらへんの生徒に聞こう






「あの。ちょっといいですか?」






??「はい…って……え…?」







「……?」







なに、この人。人の事を凄く見てくる









??「え…ちょ…は?」







「…あの、職員室ってどこですか?私、今日ここにきたばかりで何も知らなくて」








??「ぇ、あ…職員室はそこの角曲がって真っ直ぐ…」







「ありがとうございます」






タッタッタ









なんか変な人。髪色も派手だし







男の子で”桃色髪”って珍しいよね







学校も注意しないのかな








!ここかな、職員室






先生がいっぱいいるしそうだ






コンコン





「失礼します、今日転校してきた水瀬で_」







??「水瀬!!?」






「…!!?」







なに…大声出して……誰…?あの人







書類とかもってるけど…制服は着てる。先生のお手伝い生徒的な?









??「え…水瀬って…あ、!」







「……」






“紫髪”






さっきの人に続いて派手な髪色…





って…私、この人に用があるんじゃない







「あの、今日転校してきた水瀬です。先生いらっしゃいますか?」






先生「!あなたが水瀬さんね?」







先生だ





「はい、今日まずはここにくるように言われたんですが…」






先生「私はあなたのクラスの担任よ。よろしく」






「、担任の先生だったんですか…よろしくお願いします」







女の人。すごい優しい雰囲気







先生「あ、紫藤くん、ありがとね。もう教室戻ってもらっても平気よ」







??「え…あ、。はい…失礼しました…」








…この学校、不思議な生徒ばかり








先生「さ、水瀬さん。いきましょう。私が入ってくださいって言うからその時に入ってきてね」








「!わかりました」







タッタッタ






私は高校2年生として潜入捜査に来ている






何組なんだろ










ー教室前







先生「じゃあ、ここで待っててね」







「はい」







3組か






覚えておかないと。迷ってしまう

episode5→←episode3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:stpr , 異能力 , stxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん - あのーここで報告する形になっちゃうんだけど「約束した未来で、また。」にコメントできなくなったんだよね、11月17日まであっちでコメントできないかも (11月10日 21時) (レス) id: 6328f81305 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - ぞ、続編!?よっしゃっすぐ見に行きます。 (10月13日 23時) (レス) @page50 id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - ごめんなさいこのコメントと先程の2個のコメントを消してくれませんか?よろしくお願いします。 (10月13日 23時) (レス) @page46 id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - 私も最初は「なーくんがそんなことするはずない」「だってリスナー思い、メンバー思い、スタッフ思い、のなーくんがそんなことするはずがない」と思いました。私があの中で一番無理していたのはなーくんだと思います。 (10月13日 23時) (レス) @page46 id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - (これはあの話が出ます。レモさんが嫌ならこのコメントを消しても構いません。では話します。)私が最初にななくんの不倫炎上の話を聞いた時は「あの優しいなーくんが...」ってなりました。YouTubeでリスナーの人達がこの炎上でいなくなってそこが一番イラつきました。 (10月13日 23時) (レス) @page46 id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモネード | 作成日時:2023年1月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。