検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:12,526 hit

episode33 ページ35

こ「……よし。バック持った…課題持った…忘れ物なし!おけ、下駄箱いこ!!」





「………わかりました」






本当に一緒に帰る気…?






仲良くないのに一緒に帰るのも意味わかんないけど、この年頃って普通男女の距離って離れるものじゃない…?







なんでこんなに距離が近いんだか…









ー下駄箱ー






莉「あ、やっと来た…遅いよ!」






こ「忘れ物チェックしてたw」






さ「忘れたら面白いのにな」





こ「おい」








外には天野がいる。また前みたいにならないといいけど






な「じゃあ、帰ろっか!」








タッタッタ






ジ「にしても修学旅行、めっちゃ楽しみやなぁ…」






る「このメンバーだから余計楽しみですね…!!」







このメンバーだからって…私も居るからっていう意味だよね







なんでなんだろ、いくら考えてもわからない






私が雨宮組って事も知ってる。あの人達もきっとどこかの組。






私が敵かもしれないのにこんなに馴れ馴れしい…まぁ、それが作戦かもしれないけど







莉「…水瀬さんは修学旅行、楽しみ?」




「……ぇ…?」







……どうなんだろ…楽しみ、なのかな






そもそも行ったことがないからな…でもあれだけ全員が楽しみならきっと楽しいものなんだろう








「……わかんないですけど、楽しみ……なんじゃないですかね…」







楽しみって断言はできない。旅行先だって何があるかわからない






気は抜けない。でも…素直に楽しめたらいいなって、そう思ってる








る「そうですか…」







「…………」





ほら、また無言。きっと修学旅行でもこの空気になる







な「……明後日、だもんね、早く明後日になんないかなぁ〜」








莉「もう荷造りとかしないとねw」










る「あ、僕達、そこの角を曲がるんですけど…水瀬さんはどっちですか?」









「……私は真っ直ぐです。だから、ここでさよならですね」







ジ「そっかぁ…でも沢山話せてよかった!また明日な!」








さ「荷造り忘れんなよ〜!」








「…………」







あなたに言われたくないってば。……後は真っ直ぐ進むだけ。早く帰ろ…







今日は疲れた





天野「…お嬢はよくあいつらといます、どうしますか?」






??「まずは理由を聞こう、それからだ」










私はまだ知らなかった。この会話を聞かれてて、あんな任務を言い渡されるなんてね

episode34→←【企画】募集します!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:stpr , 異能力 , stxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん - あのーここで報告する形になっちゃうんだけど「約束した未来で、また。」にコメントできなくなったんだよね、11月17日まであっちでコメントできないかも (11月10日 21時) (レス) id: 6328f81305 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - ぞ、続編!?よっしゃっすぐ見に行きます。 (10月13日 23時) (レス) @page50 id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - ごめんなさいこのコメントと先程の2個のコメントを消してくれませんか?よろしくお願いします。 (10月13日 23時) (レス) @page46 id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - 私も最初は「なーくんがそんなことするはずない」「だってリスナー思い、メンバー思い、スタッフ思い、のなーくんがそんなことするはずがない」と思いました。私があの中で一番無理していたのはなーくんだと思います。 (10月13日 23時) (レス) @page46 id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - (これはあの話が出ます。レモさんが嫌ならこのコメントを消しても構いません。では話します。)私が最初にななくんの不倫炎上の話を聞いた時は「あの優しいなーくんが...」ってなりました。YouTubeでリスナーの人達がこの炎上でいなくなってそこが一番イラつきました。 (10月13日 23時) (レス) @page46 id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモネード | 作成日時:2023年1月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。