検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:12,532 hit

episode27 ページ28

「はぁっ…はぁ…っ…」






組員「もうガス欠〜?何人かの組員は倒されちゃったけど……まだ俺が居るけどwq」







っ……まだだ。大丈夫







異能力を使いすぎただけ。使わずに戦えばいい








任務の失敗なんて許されない。だからっ







絶対に成功させるんだ






ダッ






私が一番得意な足技でっ…!!







「はぁっ…!」ドカッ





組員「っ…!っと…おらぁぁぁっ!!」ドカッ






「っ…!!」ドサッ







っ……早いっ……雫組相手にこんなにてこずるなんて…








「……はぁっ…ふっ…」







…っ息切れが治らない…







息切れのせいで激しい動きができない







……やっぱり急に異能力なんて使うんじゃなかった






いつも禁止されている理由は簡単






私の持つ異能力が強力すぎるから







私が生まれ授かった異能力は雪と氷






普通の異能力者なら授かる力は一つ






私は特別だった。二種類の異能力を制御しきれないんだ







だから使いすぎると支障が出る。息切れとかね







っ…これ以上使うと本当に大変なことになる








だから決着を次の一撃でつける







組員「……あ、そうだ。君ってどこの組?」





「っ…はっ…?」







組員「ここまで戦えて普通の異能力者の訳ないじゃん。どこかの組に所属してるんでしょ?」










……もうこいつらは倒す。言ってしまってもいいか







後ろに紫藤さん達が居るけど…









「……私は雨宮組。貴方達みたいな悪人を討伐する国公認の組織だ」






る「っ…!?ぇ…!?(あ、雨宮組って…)」






莉「っ…!?(嘘……噂によく聞く組だけど……)」






な「……!(まさか俺たち以外にも……)」






ジ「っ…(な組以外にも国公認の組織なんているんや…)」







組員「あ、あま…!?雨宮組っ…!?」








やっぱり私たちの組は有名だ…。良い意味じゃないけど







「……異能力;吹雪天嵐………雫組を討伐するのが今回の私の任務です。……さようなら」









組員「っ…!?ぐっ…あぁぁぁぁぁっ…!!!?」











バタン






「はぁっ…っ…は、ぁっ…」






これで全員だ…雫組の討伐は終わった






「はぁっ……ふぅっ…はぁ…っ…」






やばい……最後の異能力の一撃がきた






息が苦しい。フラフラする…







どうしよう_

episode28→←episode26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:stpr , 異能力 , stxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん - あのーここで報告する形になっちゃうんだけど「約束した未来で、また。」にコメントできなくなったんだよね、11月17日まであっちでコメントできないかも (11月10日 21時) (レス) id: 6328f81305 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - ぞ、続編!?よっしゃっすぐ見に行きます。 (10月13日 23時) (レス) @page50 id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - ごめんなさいこのコメントと先程の2個のコメントを消してくれませんか?よろしくお願いします。 (10月13日 23時) (レス) @page46 id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - 私も最初は「なーくんがそんなことするはずない」「だってリスナー思い、メンバー思い、スタッフ思い、のなーくんがそんなことするはずがない」と思いました。私があの中で一番無理していたのはなーくんだと思います。 (10月13日 23時) (レス) @page46 id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - (これはあの話が出ます。レモさんが嫌ならこのコメントを消しても構いません。では話します。)私が最初にななくんの不倫炎上の話を聞いた時は「あの優しいなーくんが...」ってなりました。YouTubeでリスナーの人達がこの炎上でいなくなってそこが一番イラつきました。 (10月13日 23時) (レス) @page46 id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモネード | 作成日時:2023年1月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。