検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:12,608 hit

episode18 ページ19

どうするっ…?私はどう動いたら良い?







緊急時以外の異能力の使用は禁止されてるんだ






今は緊急時…?もう、その判断もできない








る「っ……全員を守らないとっ…」






さ「っ…なーくんっ…」






な「……っ…行こう。バレたって…悪いことをする訳じゃない。守る。俺たちの役目はそれ一つだから!!」






こ「っ…もう加減しないでいくからっ!!」






組員「はっ…さっさと死ねっ!」









あの人達もどこかの組員だ






今確信を持った。






戦えるんだ。あの人達も。







莉「もう、加減なんてしない!!”異能力;炎”!」









ボアァァァァ







「…!!!」







異能力っ…!私の予想は当たってた







こ「異能力;水乱嵐」





さ「異能力;嵐」







ビュゥゥゥゥゥ







っ…風がっ……







組員「ふふっ…あははははっ!!」






っ!?急に笑い出したっ…?







る「っ…!?なんですか……急に笑い出して……」






さ「…負けることに気づいたか?」








組員「はぁ…wその逆!w俺らはぁ…雫組はな。お前らがこの学校にいる事を知ってたんだよっ!」









こ「っ…それが何っ?」








組員「だからここで騒ぎを起こせば、お前らは出でくるだろうって予測してた。お前らは俺らの





作戦に引っかかったんだよ!!組員もこれだけじゃない」








ぇ…まだ、いるの…?








ジ「…ぇ…?」









組員「全部っ全部っ!今までの行動は!!お前らを捕まえる為だよっ!!!」








ダダダダダダ











嘘っ…すごい量の組員。敵。






組員「ちょっと眠ってろ」ガンッ






こ「っ…!?ぁがっ…!?」バタン








さ「ころんッ!!」






組員「お前も」ガンッ






さ「!!?かはッ…」バタン






「っ……ぁ…あ…」








青山さん…桃石さんっ……







そりゃそうだ…あんなに沢山の敵…どれだけ警戒しても







囲まれてしまえば終わり。抵抗も、異能力も使えない








莉「っぅぐっ…」






る「っぁうっ…」







な「っ!かはっ…」






ジ「ぁがっ…」







組員「全員確保〜」






「…っ……」







紫藤さん達が…あの人達がっ……








こ「っ……ぁ…ぃ…た、す…け、てッ…!!」








「っ…!!!」







『守って』








「…っ」






私は……どうするべきっ…?

episode19→←episode17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:stpr , 異能力 , stxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん - あのーここで報告する形になっちゃうんだけど「約束した未来で、また。」にコメントできなくなったんだよね、11月17日まであっちでコメントできないかも (11月10日 21時) (レス) id: 6328f81305 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - ぞ、続編!?よっしゃっすぐ見に行きます。 (10月13日 23時) (レス) @page50 id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - ごめんなさいこのコメントと先程の2個のコメントを消してくれませんか?よろしくお願いします。 (10月13日 23時) (レス) @page46 id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - 私も最初は「なーくんがそんなことするはずない」「だってリスナー思い、メンバー思い、スタッフ思い、のなーくんがそんなことするはずがない」と思いました。私があの中で一番無理していたのはなーくんだと思います。 (10月13日 23時) (レス) @page46 id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - (これはあの話が出ます。レモさんが嫌ならこのコメントを消しても構いません。では話します。)私が最初にななくんの不倫炎上の話を聞いた時は「あの優しいなーくんが...」ってなりました。YouTubeでリスナーの人達がこの炎上でいなくなってそこが一番イラつきました。 (10月13日 23時) (レス) @page46 id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモネード | 作成日時:2023年1月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。