検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:11,445 hit

epilogue ページ41

「ちょっと!お父さん!」





「たこ焼きはやっぱりタコの部分はいらないと思うんだよな」





「だからってタコ全部取らないで!!」






「もうっ…wお父さん、そろそろ娘に嫌われるぞ〜?」





「なっ!?」





「そのうちお母さんにも嫌われるんじゃない?」







「………タコ、戻すか」






「www本当_のお父さん、面白すぎでしょ…w」






「お父さん、良い加減にしてくださいね?w」





「母さんっ…w」






「「「wwwwwww」」」








どこかな平和の暮らし







「おい!w__!w」






「うっきぃぃぃ!!」






「ビール瓶で殴りますか?」





「__w、それはやめようか…w」






「wwwwwほんま、おもろいなぁ…w」






「笑顔がいっぱいで良いねぇ〜」






「ちょっ、__!?お母さんやん…www」





「「「「「「wwwww」」」」」」






どこかで響く6人の笑い声







「……!!」







「__?どうしたの?お姉ちゃんが全部食べちゃうぞ〜?」






「え、だめ!」





「「「wwwww」」」







「……なんか…会えた気がする…」








「え、誰に?まさか…おばけ…!!??」







「勝手な妄想やめて、お兄ちゃん」








き一緒に笑って一緒に泣いて






一緒に辛い思いを共有して、一緒に遊んで








一緒に思い出をつくった”彼ら”








きっと









同じ青空の下、笑っているのだろう__






end

あとがき→←story231



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 魔法
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん - いま読み返してみて最弱=最強のepilogueの意味今ならわかる気がします。 (10月26日 19時) (レス) @page42 id: 81fcf656b0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - これ言うの失礼なんですけどさいごのepilogueなんですけどあまり分かりませんでした!最高な物語なのはわかります!ただ小学生なので頭がまだ、あの〜なんて言うんでしょうね。バカ?なのでわからなかっただけです!あとこの最高な物語をありがとうございました! (10月13日 16時) (レス) @page41 id: 549e30d0c2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - 受験どうだったんですか?受験もう絶対終わってますよね。受験結果聞きたいです! (10月13日 16時) (レス) @page32 id: 549e30d0c2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - 続編?めちゃくちゃ嬉しいです!おかえりらぶっ!は聞いてて安心するんです。今私が読んでいる時期はジェルくんは無期限休止ですしななくんはすとぷりやめちゃったらしいですしなのでおかえりらぶっ!を聞いていると安心するんです。長々と申し訳ごめんなさい。では! (10月12日 19時) (レス) @page20 id: 549e30d0c2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - あだ名.........レモちゃん、レーちゃん、レー、レモ、いろいろ考えてみました。単純ですけど(笑) (10月12日 19時) (レス) @page16 id: 549e30d0c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモネード | 作成日時:2023年1月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。