検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:11,440 hit

story200 ページ5

ジェルside




俺は悩んだ結果、これっていうのが決まってるんや







俺は笑わせることが大好き。本当に好きなんや







俺が思う「笑顔」は







本当に花で。






綺麗なんよ。笑顔って本当にどんな花よりも綺麗なんや






綺麗なときは、それは偽りの笑顔じゃなくて本当の笑顔。






だから…俺の強い思いは







“沢山の笑顔を咲かせられる未来”










るぅとside




僕は…今のところ大好きなみんなと居られる未来








僕はこれ以上の幸せは知りません。本当にこれだけで十分







でも…何かが物足りない






僕の心がそう言ってる








大好き…それは勿論みんな。






…!!音楽…!






僕は自分の音魔法で音を奏でられる。本当にそれが大好き







じゃあ、決まりました。僕の強い思い






“大好きなみんなと音楽で笑い合える未来”








No side




ピカァァァァァァ







莉、る、な、さ、ジ「!!!?」








莉「なに…この光…!?」








さ「これ…Aの時と全く同じだ」







ジ「!!確か、精霊が力を出そうとこの光を出してるって…」







る「!!じゃあ、僕達が思っている強い思いはあってるってことですよ!」








な「!!この後は…確か…………呪文」







さ「呪文は全員わかってるな?行くぞ…唱えろ」







莉「精霊の力を我が身に!ここに集し精霊よ、俺にみんなと一緒にいられる未来を!」





る「精霊の力を我が身にっ!ここに集し精霊よ、僕に大好きなみんなと音楽で笑い合う未来を!」






な「精霊の力を我が身に!ここに集し精霊よ、俺に最高の仲間と挑戦し続けられる未来を!」







ジ「精霊の力を我が身に!ここに集し精霊よ、俺に沢山の笑顔を咲かせられる未来を!」






さ「精霊の力を我が身に!ここに集し精霊よ、俺にみんなが幸せである未来を!」







ピカァァァァァァ

story201→←story199



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 魔法
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん - いま読み返してみて最弱=最強のepilogueの意味今ならわかる気がします。 (10月26日 19時) (レス) @page42 id: 81fcf656b0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - これ言うの失礼なんですけどさいごのepilogueなんですけどあまり分かりませんでした!最高な物語なのはわかります!ただ小学生なので頭がまだ、あの〜なんて言うんでしょうね。バカ?なのでわからなかっただけです!あとこの最高な物語をありがとうございました! (10月13日 16時) (レス) @page41 id: 549e30d0c2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - 受験どうだったんですか?受験もう絶対終わってますよね。受験結果聞きたいです! (10月13日 16時) (レス) @page32 id: 549e30d0c2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - 続編?めちゃくちゃ嬉しいです!おかえりらぶっ!は聞いてて安心するんです。今私が読んでいる時期はジェルくんは無期限休止ですしななくんはすとぷりやめちゃったらしいですしなのでおかえりらぶっ!を聞いていると安心するんです。長々と申し訳ごめんなさい。では! (10月12日 19時) (レス) @page20 id: 549e30d0c2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - あだ名.........レモちゃん、レーちゃん、レー、レモ、いろいろ考えてみました。単純ですけど(笑) (10月12日 19時) (レス) @page16 id: 549e30d0c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモネード | 作成日時:2023年1月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。