検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:11,444 hit

story214 ページ22

る「服も買えましたね!」





莉「ね!みんなで色違い…なんか嬉しい」






さ「今度この服着てどっか出かけたいな」







ジ「せやな、旅行とか良いんちゃう?」






な「それも今度ちゃんとゆっくり考えようか」






みんなでお揃いの服をかった。色違いで可愛い







運動とかするときにこれ着ようかな。動きやすそうだし











こ「ねぇ、めっちゃ話変わるけどさ…僕お腹減った」







「…そっか、もう11時30分ですし…ご飯、食べますか?」







莉「いいよ!何食べる?」






さ「俺、ハンバーガー食べたいかも」





る「ハンバーガー…!良いですね、ここ最近全然食べてませんし」







な「じゃあ、みんなハンバーガーで大丈夫?」







ジ「全然ええで!」






莉「俺も久しぶりにハンバーガー食べたーい!」







「私も全然平気です」







こ「じゃあ、確か…2階?だっけ。ハンバーガー屋さんあったし下に降りよう!」






タッタッタッタ






お昼ご飯食べて…その後は何するんだろう





ゲーム?買い物?





……でも今日中にみんなに話したい





さっきずっと考えてたんだ






一週間しかない。時間は限られてる。だからみんなに話して本当に最後。思い出を作りたい






仲良く、たくさん笑って。たくさん話して。たくさん遊んで






やりたいことが沢山ある。これをあと一週間で…






みんなと少しでも一緒に居たいから。…だから話す




みんなにはちゃんと話しておく。





お昼ご飯食べてる時に話そうかな






みんな話しながら食べるだろうし、そこで話を切り出すのが一番自然かな





な「お、ハンバーガー屋さん見えてきたよ!みんな、何注文するか決めてる?」






「「「「「決めてるー!!」」」」」





「私も決まってます」





やっぱりチーズバーガー。一番のお気に入り






こ「誰注文しに行く?」





「私いきますよ、皆さんはなんですか?」







さ「Aだけじゃなくて、俺も行く。一人じゃ注文全部覚えられないだろ?」





「!確かに…じゃあお言葉にお甘えて。お願いします、さとみくん」






さ「おう、任せろ」





じゃあ、まずはみんなの注文を聞いて…





ハンバーガーだけじゃなくて飲み物…も?






じゃあ、一人じゃ覚えられなかったかも







さとみくんが居てくれてよかった







ーーーーー




おはようございます…レモネードです…



まずは2話投稿!

story215→←story213



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 魔法
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん - いま読み返してみて最弱=最強のepilogueの意味今ならわかる気がします。 (10月26日 19時) (レス) @page42 id: 81fcf656b0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - これ言うの失礼なんですけどさいごのepilogueなんですけどあまり分かりませんでした!最高な物語なのはわかります!ただ小学生なので頭がまだ、あの〜なんて言うんでしょうね。バカ?なのでわからなかっただけです!あとこの最高な物語をありがとうございました! (10月13日 16時) (レス) @page41 id: 549e30d0c2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - 受験どうだったんですか?受験もう絶対終わってますよね。受験結果聞きたいです! (10月13日 16時) (レス) @page32 id: 549e30d0c2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - 続編?めちゃくちゃ嬉しいです!おかえりらぶっ!は聞いてて安心するんです。今私が読んでいる時期はジェルくんは無期限休止ですしななくんはすとぷりやめちゃったらしいですしなのでおかえりらぶっ!を聞いていると安心するんです。長々と申し訳ごめんなさい。では! (10月12日 19時) (レス) @page20 id: 549e30d0c2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - あだ名.........レモちゃん、レーちゃん、レー、レモ、いろいろ考えてみました。単純ですけど(笑) (10月12日 19時) (レス) @page16 id: 549e30d0c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモネード | 作成日時:2023年1月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。