検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:26,566 hit

story59 ページ10

どうすればいいんだろう…




回復系の魔法は持ってない、





咲人「焦んなくていいぞ」




「!咲人」




咲人「ランク昇格戦とかで怪我をした人は大体救護室に運ばれる。それかその場で回復魔法」






回復魔法‥咲人がメインとする魔法





「咲人は回復魔法持ってるよね‥今この場で回復するの‥?」






咲人「7人もいたらきついだろ。だから救護室に一回運ぶ。そこから回復魔法だな」





7人‥?みんなだけなんだから6人じゃ‥





咲人「‥お前も一応怪我してるからな」





「え‥?」




怪我‥





確かにしてる‥




「本当だ‥」




全然気づかなかった




咲人「とりあえず、6人全員救護室に運ぶぞ」






でも、6人一気には無理なはず‥一人一人運ぶ感じ‥?






咲人「言っとくけど、魔法でだからな。こういう時に魔法は使うもんだろ」





!!咲人って、たまに私の心の中読んでくるよね‥エスパーかな‥






「咲人の魔法の絨毯を使ってってこと?」





咲人「俺の魔法の絨毯は使い物にならなかった、この前この6人で実験してもらったから」






実験‥かわいそうに‥




「え‥なら、もしかして‥」




咲人「そのもしかしてかな。A、魔法、頼んだ」




「えぇ‥」



やっぱりそうなるか‥





浮力魔法より、移動魔法の方が手っ取り早いかな




なら、全員近くに集まらないと、出ないと移動魔法でも移動できない時もあったりするからね






杖で使うと結構負担かかるから、できれば使いたくない‥





けど、しょうがない‥





「移動魔法;救護室へ向かえ」




ピカァァァ



ー救護室ー



咲人「Aの移動魔法は本当に凄いや‥便利‥」




「便利とか言わないで、私には結構負担がかかるんだから」





咲人「ごめんって、それも回復魔法でよくしてあげるからさ」






‥咲人の回復魔法も結構便利だよね





咲人「もうみんな一気に魔法をかけてみるか。全員意識はあったみたいだし。わんちゃん一回だけでも完全に回復するかも」






まぁ、咲人の回復魔法はかなり強いから、うまくいけば一回で終わるかもね





咲人「じゃあ行くよ。‥‥癒しの波動;緑」

story60→←story58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 魔法
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん - あっ!ちなみに初コメです! (10月11日 20時) (レス) @page48 id: 8c0f2cdea1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - 今91話が読み終わりました!全ての物語がすごく良くてすご!と思いました!私、ネットには公開してないんですが個人で作っている物語が2、3個あるんです!いつかネットにあげます!作者さんの物語最高です!ありがとうございます! (10月11日 19時) (レス) @page41 id: 0cd8eecdfa (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - 71話見てて泣きそうになりました。主人公が優しいなって思いました。この連載好きなので頑張ってください!更新待ってます!(まだ71話までしか読んでいない) (10月11日 18時) (レス) @page21 id: 0cd8eecdfa (このIDを非表示/違反報告)
レモネード - ゆーさん» お!仲間もう一人みっけ!これからも頑張ります!…ww見てるよ…wその後の顔文字が面白い…((((私も近くで見てるよ( ◠‿◠ )(コメントを) (2022年11月21日 21時) (レス) id: 36aed18ddf (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - 私も!私も戦闘系大好きなんですよ!これからも頑張って下さい!近くで応援するので((((見てるよ( ◠‿◠ ) (2022年11月21日 19時) (レス) @page48 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモネード | 作成日時:2022年10月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。